こんにちはニコニコ
久々に更新です!


前当選したものです
バタバタしてて出来なかったけど
またやらせていただきます
ペリカン石鹸ファンサイト参加中



メイクウォッシー洗顔石鹸-ペリカン石鹸オンラインショップ

ナチュラルメイクさんの
クレンジング石鹸!!
初めて聞きました





箱はこの形で!最初見たとき
凄い可愛くてびっくりしました~ラブ



ちょっともぅ使用感ありますけど
気にしないでくださいショボーンアセアセ
泡ネットはそこら辺の100円ショップで
購入した普通の物です。



なんかうまく泡の感じが伝わらない(TT)
でも凄いふわふわおねがいちょっとゴシゴシしただけで
こんなに泡がいっぱい~シャンプーキラキラ



少し手にメイクちゅーしてみました(笑)
下手くそだけど笑い泣き

気になるクレンジング後...



こちらです!綺麗に落ちました拍手キラキラ
マスカラ付けまつげはウォータープルーフなのに
綺麗に落ちました(^^)/

口紅は本当に落ちないのがほしくて
買ったものだから普通のよりは
落ちないんです(笑)
だからここまで落ちてれば本当完璧爆笑

匂いも凄いさっぱりした匂いで
洗ったあとモチモチで
クレンジングの固形石鹸初めてだったんですけど凄い使いやすくて良かったですウインク




株式会社ペリカン石鹸




メイクウォッシー洗顔石鹸-ペリカン石鹸オンラインショップ