こんにちはアンパンマンハート
今日は雨でテンションが上がらないダウンふきだし(サゲサゲ)

さてさて今日は
いき水を紹介したいと思います


いき水ヘアエッセンス:Hair essence



近年の研究で、自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されている海藻。その理由がぬめり部分に含まれる成分あるフコイダンだということが分かってきました。
いき水は日本古来より健康成分として広く使われている海藻のメカブに注目し、独自の技術、製法で健康成分を抽出に成功しました。メカブフコイダンは海藻から取れる健康成分です。
飲み続けていただくことで健康や美容を底上げしてくれる効果が期待できます。
「いき水」は特定の病気を治療・改善するための薬ではなく、毎日の生活の中で飲み続けていただくことで、みなさんの健康をサポートしてくれる、応援団の様な存在です。
是非いき水を体感してみてください。





このいき水は
顔にも体にも頭にも
使えるみたいですラブ



今回は髪の毛に使い方

市販のヘアエッセンス200ml入りを購入して来ました、混ぜる容器は200ml+20mlですから

250ml程度の容器に移し替えて、良く混ぜあわせて出来上がりです、

コレで、フコイダン入りのプレミアムなヘアエッセンスの出来上がり

容器はスプレー容器をお選び下さい、髪全体に使うにはスプレー容器が良いですよ!






髪にスプレーして櫛とおり、ツヤツヤ髪を確認してみて下さい、

寝起きの寝ぐせ取りにはお使いフコイダン効果を体感してみて下さい。

また、頭皮の痒みの軽減、頭皮内のおでき、湿疹の痒み軽減、フケ症の方にもお勧めです。














今回は私はこれに混ぜましたキラキラ



大好きな匂いで
ボディ&ヘアミスト(化粧水)



前に安くていい匂いでかったんですが
実際使ってみたら匂いだけな感じで
ずっと放置してた物で

試しにいれてみたら
お肌がもちもちで最初は少しベタつきますがすぐにさらさら~ラブラブ

びっくり!こんなに変わるものなのって思いました!
いい匂いで肌にも良くて最高です!

でも頭皮には合いませんでしたえーん
つけた後少しヒリヒリしたので
やめようと思いました(T_T)
でもいき水のせいではないかもしれないです!ミストが悪いのかも(笑)

これはからだ用で使いたいと思いますよ!
いき水でいろんな物に混ぜられるみたいなのでもっと試してみたいなって思いました照れ星

いき水ヘアエッセンス:Hair essence

いき水seatia

いき水本舗ファンサイト参加中