嬉しいことがありました(o^^o) | 【栃木県・茨城県】出張フォト&ベビーマッサージ教室 メリーココ

【栃木県・茨城県】出張フォト&ベビーマッサージ教室 メリーココ

家族写真とママのためのカルチャー教室の情報ブログ

こんにちはニコニコ


小山市、野田市にてベビーマッサージ教室開業を目指すママですニコニコ

実は、今日、嬉しいことがありました!!

ブログで初の応援メッセージを頂いちゃいましたお願いラブラブ

これは

もう

ほんとに

嬉しい~!!!!

しかも、教室開催したら行きたいとまでおっしゃって頂いて赤ちゃんキラキラ

そんなメッセージを頂けるなんて~!

ありがたい~♡

俄然、やる気MAX!!

ケーススタディを受けて頂いてるママにも

夕方よくグズる娘が、ゆっくり寝てくれた♡
マッサージしてる方が、リラックスした♡

こちらも嬉しい、お声を頂いていますお願い

そうそう!

赤ちゃんはもちろん、ママも心がやんわりリラックスするような照れ

これが、大事だと思っていて

その声が聞けた事が

私の明日への希望ですデレデレ

とっても前向きに進んでいる感じ音譜

幸せが、幸せを呼び込みますように音譜

その幸せが、私の周りに来てくれた方にも届きますようき音譜


{0DC7AC40-1158-4BB8-9C59-BE50759C72A0:01}




赤ちゃんMIKA赤ちゃん