4月に入った後輩が気になって気になって。

新卒だからかな。

長女だからかな。

まぁ、私は大卒じゃないけどさ。

けどさ、見てて親近感湧くよね。

私もその道通ってきたから。

負けないで頑張って欲しいから声かけるようにはしてあげてるよ。

今日も課長に振込のことで注意されててさ、パニックなってて。

帰る時に課長になんか言われた?って話聞いてあげて、ちょっとアドバイスしてあげて。

メモしていいですか?とか言い始めるくらいめちゃくちゃ真面目でさ。

嫌気さす前に気付いてあげられるようにフォローしてあげなきゃな♪ってね。

{E3416457-AFDB-4E80-B1DC-4C81DEBAD8CF}