【第五回】管理栄養士監修「スルスルこうそ」のブログモニター5名様募集! ←参加中


前から気になってた商品がモニプラよりモニター参加があった為即参加


それがこちら~
スルスルこうそ
価格 今なら初回価格990円+税
{C446DB96-A98E-48A9-BF50-D179AAE7745B:01}

管理栄養士の方が作った酵素
「スルスルこうそ」

私は,
あいのりの桃ちゃんのブログで
載ってて気になって調べてまし

桃ちゃんは常にこちらを常備してる
そう~食べ物食べるときの救世主
みたいです!!

とても気になりますね~

スルスルこうそとは…
まずは例えばこんな方に
年齢とともに痩せにくくなっ
炭水化物大好き
お腹が出てきた
ダイエット中なのに食べ過ぎてしまう
いつも同じ量だったり少量の食事に
しても太ってしまうなどなど

私は結構当てはまりました…

酵素って最近そして良く耳にする
言葉ですよね~!

では酵素とは…
人間や動物にもなくてはならない
存在

そして酵素はあらゆる所に使われ
ているんです!!
体内で作る
食べ物から摂取する
この2つの方法だそう

でも現在食品は
加熱・殺菌・消毒の加工を
されている場合が多く
食事から酵素が摂る事が難しい…
そうです。

そんな普段酵素を取りずらくても
体内酵素に変わり消化を進める
酵素サプリ
スルスルこうそを取ると…
消化の分の体内酵素を
代謝』変えてくれる!

痩せる身体にしてくれるなんて
とても素晴らしいですね!

スルスル食べた炭水化物を
溶かしてくれそうだしとて
も気になりますね!!
実際に使ってみたいです




「スルスルこうそ」商品詳細はこちら!