東京GIRLSアワードでも大人気!エクストラバージンココナッツオイル ←参加中
体調を壊してしまって咳・鼻水が止まらない…
つくづく前より身体弱ったなって感じます……

そんな中気になったのがこちら
エクストラバージン
ココナッツオイル

{6B53BFF0-3169-4CC4-95D1-F6B94E2D44C6:01}


東京ガールズアワードでも出展された凄い商品だそうなのですが今モデルさんが美容で使われてるのをブログやテレビで紹介されてて気になってました

でもココナッツにどんな効果があるんだろ?ってまず疑問に思いました

まずこんな方に…
風邪をひきやすい
肌に元気が…
太りやすくなった…
年齢とともに肌の悩みが出来た
物忘れが多くなった…
私は何個かその中で当てはまるものが…
まず私は体調を壊しやすい事が悩みです
なので健康的な食生活をしたいっていうのが第一の目標

そしてもう1つ…
太りやすいこと(  ´•ω•`  )
食べなきゃ痩せるって言うのを実践しても確かに痩せるけど…すぐリバウンド
太りにくい身体を作りたなって最近思いました。
そんな悩みを解消したいなと思います!!

ココナッツは…栄養価が高いそうで,料理に混ぜても普段のスキンケアに混ぜて取り入れるだけでも良いそう(ㅅ˙³˙)♡
他にもトーストに塗るバターの代わりに……

ココナッツって話題になり始めて美容や健康に良いことを知ってそれまで全然知りませんでした…

これからココナッツオイルを使ってケント体ぜひしてみたいです♪



エキストラバージン ココナッツオイル