応募した商品の紹介~



【titivate】ハニカム柄クルーネックニットトップス

titivateのニットとても可愛いですね~とても暖かそうだしハニカム柄が珍しいですね♪

この冬には必要なアイテムだし合わせやすそうですね(・∀・)ドキドキ



【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 ♪ 洗顔後1本でOK!

一本で4役のスキンケア商品とてもお肌に良さそう~

肌に出来れば色々塗らないでケア出来ると良いと思っていたので私には嬉しい商品~

乾燥肌も気になるし使って見たいですね♪



クリスマス特別企画 「アナと雪の女王」デザインの限定ペアセットをプレゼント ←参加中

パッケージに一番惹かれたのですが,成分も良さそう~

2種類のパッケージで中身が気になりますがブルーリアの方は,シャンプーに酵素が入っていてサラサラな髪にしてくれるそうです♪乾燥で綺麗にセットした髪もバサバサになりがちそんな時にこちらの商品を使いたいですねヽ(゚◇゚ )ノ酵素の効果に期待しちゃいます!

ルージュリアの方はノンシリコンでオーガニック商品だそうで傷んだ髪を修復してくれそうですね♪

髪にも優しい成分あのでレッドの方も良さそう~



ページをブログ紹介で!ケラスターゼ イニシャリスト頭皮用美容液 現品3名様に! ←参加中

クリスマスギフトにケラスターゼ商品をもらえたら嬉しいですね♪

ケラスターゼは美容好きな方はもちろんコスメランキングでも人気ですよね♪

私は,オレンジのパッケージのを使いましたが香り○,ダメージ補修してくれたりサラサラな髪にしてくれ

とても良いです!!頭皮用美容液も気になりますね!!


またイベント紹介します♪


ありがとうございました!!


END(・∀・)ビックリマーク