乾燥がだんだん酷くなってきました~しょぼんあせる


またまた,

モニプラの応募した商品の紹介~!!

今回洋服のモニターもありモニター参加させて貰いましたビックリマーク


こちら目

セラミドとコラーゲン配合の保湿クリームを100名様に★


明色の化粧品ビックリマーク高保湿スキンケアは肌の事を考えてくれているクリームで肌の肌のバリア機能をアップさせたクリームだそうです♪

敏感肌でもあり乾燥肌でもある私には嬉しい保湿クリームですラブラブ!

乾燥肌を少しでも防ぎたいので気になりますねアップ



トゥキャップポインテッドスリッポンスニーカー■10名様モニター募集

夢展望のスリッポンスニーカーはメタルトゥキャップをつま先にあしらったあまり見た事ない感じのスリッポンですね♪大人な感じで履けるのも良いしパンツに凄く合いそうで履きやすそうなところが良いですね!!



某クチコミで第1位!デカ目効果バツグンアイライナー!ブラックorブラウン ←参加中

キングダムのアイライナーは口コミでも人気で@cosmeで口コミを拝見しました。ブラウンとブラックで目元を違った印象で作れそうだし,落ちにくいのも魅力だと思いました音譜



一年中素肌を守る!【無添加UV化粧下地】カラーUV&ベースモニター募集


季節関係なくストレスや肌質で敏感肌な私・・・

化粧下地も肌にストレスを与えないものを出来れば使いたいと思い見つけたのがこちら!!無添加のUV化粧下地ビックリマーク

注目したのが無添加でSPF50+PA+++なので紫外線も予防出来るし素晴らしいですね!!肌が敏感の人は参加してみて下さい

チョキ



ダイエット♪アンド ”女子力・強化” サプリ!「女子快」★モニター募集!

ダイエットと女子力が上がるサプリなんて素晴らしいです音譜

むくみも肌荒れも気になるし少しでも飲んで変われたら嬉しいですねにひひ

女子力をもっと上げたいと思い参加させてもらいました~



【シャルレの独自設計】膝の負担を軽減するボトム“ひざサポウォーカー”10名様

創業からシャルレの商品は『品質の良さ』,『着心地の良さ』をこだわり続けていらっしゃるのですが,今回膝の負担を軽減してくれる

膝サポウォーカーが気になりました音譜こちらは,膝・姿勢・脚・ヒップのサポートをしえくれるので腰痛も治してくれそうなので参加しました。

独自で設計されたシャルレの商品効果ありそうなので装着してみたいです!



また更新します音譜


ENDパー