ブライトエイジ10日間実感セットをお試しさせていただきましたウインク


こちらの箱に入って届きました。
{1CE03527-A3AC-44EB-8933-C4787600DE35}


メイク落としから乳液状美容液まで入っていますラブ
化粧品ってなかなかラインを揃えて試すことがないのでうれしいですおねがい
「その期待が手応えに変わる10日間」というキャッチフレーズも期待大音符音符
{E96837DA-2D31-4F39-8924-C93C6F28B53A}


まずはメイク落としです。

{6400D8D7-7313-47F3-9FBC-1972005EF4F5}

ミルク状の柔らかいテクスチャーで、顔全体に伸ばしやすかったですアップアップ
メイクにも早く馴染む気がします。


ぬるま湯で洗い流すと潤いを残しつつもスッキリと洗えましたウインク
ヌルヌル感なしOK


次に洗顔フォーム。
よくあるちょっと固めのテクスチャーです。
{A2307DCC-BB90-4EB0-853D-C17F30A2136D}
泡立てネットを使用しているのですが、モコモコの泡がすぐ作れました照れ
泡立ちOKです。


泡切れもよく、しっとりと洗いあがりましたアップアップ


こちらは化粧水。
無色透明ですが、少しだけとろみのあるテクスチャーです。

{D7153913-C1FE-4711-A911-80DE48DD615D}

今回は手で顔全体につけました。
潤いたっぷりで、お肌にも浸透しやすいです。
使用量は500円硬貨大ということですが、潤いたっぷりなので多く感じました。
その分デコルテにもウインク


最後は乳液状美容液。
パール大を使います。
{3D392FC1-AB37-4F82-9F23-343EEB098BBB}
化粧水だけでモチモチなんですが、こちらをつけるとさらにふっくらモチモチ。
毛穴もふっくらして、目立たなくなる気がします
これがハリ効果かな??


くすみも感じにくいので美白効果も出てるのかもしれません


そして長時間潤いがキープされます。
顔に手を当てると吸い付く感じ
いつぶり??
ライン使いなので効果がよくわかります


今は百貨店のコスメカウンターでゆっくり選ぶのがなかなかできない子育て中の身なので、通販できるのはうれしいポイントです


ステキな商品をありがとうございましたm(_ _)m




BRIGHTAGEファンサイト参加中


詳しくはこちら!