プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラスをお試しさせていただきましたニコニコ


ベビーカーでの外出が中心なので日傘がさせなくなり、日焼け止め+帽子+手袋で日々の紫外線対策をしていますショボーン


日焼け止めは極力塗り直すようにしてるのですが、顔はメイクの上から濡れないので放置状態ガーン


昨年まではスプレータイプのものを顔や髪に噴射していたのですが、今年は子供がいるので吸ったら嫌なのでできませんあせる


困っていたところご紹介されたのがこちらの商品キラキラ
{ACC98C1B-CB4A-47EF-99AF-4FB0B8C58ED6}

メイクの上から使えるミストタイプの日焼け止めですラブ


しかも紫外線防止効果がSPF50+   PA++++と最高値キラキラキラキラびっくり


いただいた初日からもうフル活用させていただいていますラブ
マザーズバッグの外ポケットに忍ばせていて、外出するときにシュッ、スーパーから出る時にシュッ、支援センターから出る時にシュッと使いまくりチュー


透明なミストで特に香りも強くなく、非常に使いやすいですビックリマークビックリマークビックリマーク


何より手軽に使えるスプレータイプなのがよいですOKOKOKOK
持ち歩きやすいサイズなのもグッドグッグッグッ


周りに子供がいても飛び散らないので使えます。子供に限らず、周りに人がいても使えるので場所を選ばないのがいいですおねがい


そしてミストがヒンヤリして気持ちいいチュー
日焼け止めを使っている感じがしないです(^_^;)
外で使っていたら夫に「何してんの?涼み?」と言われましたƪ(‾ε‾“)ʃ笑


乾燥も感じないし、使用することによる化粧崩れもありません。


肝心な日焼け止め効果はまだ使用して数週間ですが、とりあえず焼けてませんビックリマークビックリマーク


これはオススメですおねがい
私もなくなったらリピートしたい商品に出会えましたラブ
ビオレやニベアの日焼け止めジェルはもう何年もリピ買いしてる爆笑


ありがとうございましたm(_ _)m






株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中