浜乙女様より酢付き手巻きのりのモニターに選んでいただきました


こちらの商品、海苔に酢がついていて、ご飯と具材をのせて巻くだけで手巻き寿司ができる画期的な商品なんです


パッケージはこちら↓

酢付手巻のり4切20枚

商品が届いた日に嬉しくて、その晩に早速食べました


少し冷ましたご飯とたまたまあったイクラをのせて巻いてみる

{52F4A22A-B366-4E41-B801-9F214EEC06D0}



うまーーー
旦那にも好評でした(^_-)-☆


まるで酢飯を食べているようでしたΣ(・ω・ノ)ノ


ホント手軽


他にはスーパーでブリだけ買って、カニカマも巻いてみました


手巻き寿司パーティのときはいろんな具材用意して、酢飯作って、冷まして、って頑張ってたけど、刺身が少しあればいつでもできちゃう


刺身なくてもカニカマや卵あればサラダ巻きとかもできちゃう


そして、我が家は大食いなので、、
いつも手巻き寿司のとき
「酢飯が足りない」ってなって途中で酢飯を追加で作るんですが、、
これがなかなかめんどい…


今回は白ご飯足りなくなっても、炊飯器に取りに行くだけー
なんとも楽チン


味の方も気に入ったので、我が家のリピート商品になりそうですー


手軽にできるのがホントよいです
私、海苔が好きで1人の昼ご飯も納豆とご飯と海苔とかもよく食べるんですが、こちらの海苔で食べてみよ


双子と手巻き寿司やれる日が楽しみだなぁ納豆や卵なら、今でも海苔とご飯は食べてるしもう食べれるかも


浜乙女様ありがとうございました

浜乙女ファンサイト参加中