お久しぶりです!

まさかの3月も半ばを過ぎてようやくもぞもぞ動き始めました。

 

最近のお弁当たち。

なぜか写真が異常にでかくなるのはどうして。

 

 

といっても、がんばって作った日しか写真を撮っていないので、気づけばオールのり弁。

ちょっとがんばるとそれはイコールのり弁になりがちです。

 

あと、アスパラベーコンだったり、めんたい卵焼きだったり、なんか「巻くやつ」もがんばった感が出る。

本日はきのうしゅうまい作るついでにレンコンスライスで下ごしらえしといた蓮根ハサミ焼きが力作です。

(私にしては)

さらにそのとき余ったしゅうまいの皮でプロセスチーズくるんで焼いたやつもがんばり系メニュー。

 

明日は多分やる気がなくて全部チンになるな……

 

 

さて何だか気温が乱高下していて、芽出し肥もまだやらないまま春が来たと思ったら今日は暴風雪警報が発令されております。

おいおいおい。

 

 

※ここから下は弁当でも庭ごとでもなく櫻井くんごとです。

 

櫻井くんの新空港占拠もSHOWチャンネルも終わっちゃったからもう今抜け殻状態で動くもへったくれもですが、どうせ今は仕事が繁忙期なのでちょうどいいやてやんでえチキショーめ!

とはいえ、どちらも好評だったので続編もありそうだし特番は決まってる♡

なので今日も元気に生きてゆきたいと思います。

 

元気に推し活しておりますが、大先輩娘に

「もうちょっと前にはまってよ!遅い!」

と言われることしばしば。

 

ごめんよ。

カレドショコラのフォトフレーム、あなたの分もゲットしてきたらから許して。