今年ももう終わりですね。

何やらジャンル以外のことをしゃべり始めた今年、温かく受け入れてくださった方々、本当にありがとうございました。

 

 

さて相変わらず我が家は新年のおせち的なアレらは一切作らず、買って済ませます。

今日もお昼はピザ作って、夜は天ぷらそばにパストラミかなんか出せばいいやと、大晦日も正月もあったもんじゃない日曜日です。

 

 

 

 

一応、あんこだけ炊いた。

そして早速どら焼き作って食べておなかいっぱいなのに昼にはまたピザを作るので多分松が取れる頃には2キロぐらい太っていることでしょう。

 

 

さて、またそろそろ掃除続きしなくちゃ。

まともな大掃除はおさぼりですが、さすがにあまりにひどいところだけは。

床拭きだけしよ。

 

 

今年も大変お世話になりました。

よいお年をお迎えください。