どうもこんにちは。

コロナ療養うん日目のみわこです。

楽天戦で夫がもらってきました。

 

私は熱はそれほど(38.5度ぐらいがマックス)でしたが、咳が残ってかったるくって。

食欲もありませんが、それはいろいろな現在の問題のせいかな(笑)

 

 

 

 

事務所の会見ありました。

なんかこう、え、全部あの訳わからんヒアリングしかしてない提言書(びっくりしました。何も調査してないなんて)に従っちゃうの?とびっくりしたりもしつつ、でもマスコミが背後を絶対報道しないマンだから、このまま争うのは無駄だという判断なのかなあ……

 

とはいえ、イノッチはかっこよかったし、ジュリーさんも東山さんもありがとうございましたというきもち。

 

頭おかしい記者は相変わらずでしたね。

東京新聞はまずご自身のところの性犯罪者を厳しく断罪したらいかがでしょうか。

あと忖度させたから事務所が悪いんじゃなくて勝手に忖度しまくってた自分たちの態度を顧みてねマスコミ。

あんたらの罪は今回の報道でどんどこ上積みされてるの、ちゃんとファンは見ています。

 

そういうわけで少しずつ、今回の件が令和の慰安婦問題であることが知られてきましたが、新聞テレビがフルシカトなのでにんともかんともじれったいところ。

 

 

そんな中、月曜ではないのにきちんと正々堂々と、かなり厳しい有働さんのインタビューに答えた櫻井くん素敵でした。

かっこいいよ。

いつも中立公正でどっちにも偏らない姿勢、

先輩も後輩も、そしてやめられた方々も慮った言葉。

しょうがないよね、沼に落ちて当たり前だわ(笑)

 

スポンサー企業もどんどん厳しい決断をするけれど、決してそれに対して悪く言わないように、これまでの感謝を伝えましょうと今ファンの間で次々声が上がっています。

 

年を食って初めて知ったジャニオタ界隈ですが、確かにおかしいのも多いけれどそれよりずっとまともな方々が多いことを知りました。

 

 

どうか少しずつ、いい方向へ進みますように。

故人の犯罪でこれ以上現在頑張っている人たちが石投げられることがありませんように。