こんばんは。

今日はまた頑張って歩き、1万歩とは行きませんでしたが9000ちょいは歩きました!
頑張ったぞう。

健康的な生活をした気持ちになったとき、ハナウタ交じりに飲みたくなる青汁。
ベータ食品さんの「青汁三葉」を試してみました。

私は普通に豆乳に混ぜて。
こないだ、ほかの青汁でしたがカレーに混ぜて大惨事(にがさが悪目立ち)になったので、普通を大切にしました。
ただ、こちらは大麦若葉・明日葉・緑茶&抹茶という無理のない味なので、カレーに混ぜてもよかったのかもしれません。
やっぱケールものに比べて味が穏やかというかソフトですよね。
抹茶風味が飲みやすいのかなあ。

まずい青汁は続かないぜ!
という方ならこれは結構オススメだと思います。




自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中


通販 美味しい  青汁 健康三葉 国産