今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? ブログネタ:今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? 参加中

本文はここから


準備というか、トップバリュの板チョコをお客様感謝デーに購入しておきました。
これで、クックパッドの生チョコとかを検索して作ろうかなあ、というところです。
本命はもちろん夫。
オマケで息子にも。


あとは娘が友チョコをお友達に渡したいと言っているので、チョコドーナツか何かを。
生協さんで「焼きドーナツ用シリコン型」を購入したので、それを使ってヘルスィーな焼きドーナツチョコにしたらどうかな、と思ってますが。


でも「友チョコ」とかいっても、中の一人は男の子なので夫はちょっと気になる模様。
うししし。
妬くがいい!


やっぱり娘は父親にとってものすごい特別なんですよね。
普段冷静な夫がいちいち一喜一憂しているのを見るのが楽しみです。





UchiCafe'SWEETSホームページ
Ameba公式ブログ『UchiCafe'SWEETSここだけの話』
プレミアムチョコロール
UchiCafe'SWEETS