Smart KISS YOU③ | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

KISS YOUファンサイト参加中 フクバデンタル株式会社

 

 

 

▼KISS YOUとは??▼
ハミガキがなくても大丈夫!(もちろん使っていただいても構いません)。毛先を軽く濡らして、マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシです。
ブラシ本体は1年以上使えますので、定期的にブラシヘッドのみを交換していただけると、とても経済的です。イオンパワーとエコ、エコにやさしい歯ブラシです。







 

 

 

{497AFEA2-DE2D-4008-A87D-693D22C3A201}

 

 

{0FF30CFF-13A4-441A-B9AD-DE34EFA3DC16}

 

 

 

 

{12CE8D86-222A-4E9D-BB16-798B6732EA63}

 

 

 

 

 

 

 

届きました~^^

 

かわいいペンギン!

 

イオンで汚れを落としてくれる歯ブラシは、

 

初めて使います。

 

握るだけで、イオンが発生するので、

 

スイッチを入れる必要もないんですね。

 

すごい。

 

子どもが握っただけで、スイッチオン!♪

 

これから使っていきますー^^

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

使続けています!

 

今まで、私も電動の歯ブラシを使っていたのですが、

 

替えも高いし、充電しなきゃいけないしで大変でした。

 

でもこちらを使い始めてから、なんならこっちの方がすっきりするし、

 

ツルツルなるし、調子がいいんですよね。

 

だから、完全に乗り換えましたww

 

これはおすすめ。

 

こどもさんがご家庭にいるかたは特に!

 

普通の歯ブラシよりいいから!ぜひお試しください^^