ヒアルロン酸注入!ダーマフィラー | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

 

 

針状のヒアルロン酸を肌の奥※3に「直接」注入。
「マイクロニードル技術」
採用の革新的なエイジングケア
※1


世界初の新技術で、ヒアルロン酸を
数百ミクロン単位の針状に結晶化して並べました。
―――――――――――――――――――――――

ポイント集中ケアとして、とくに年齢肌が気になる目もとや口まわりなどに貼ってお休みください。
ヒアルロン酸マイクロニードルが一晩かけてゆっくりと溶解し、肌の内側※3までじっくり浸透。
内側から肌を押し出すように、お肌に潤いとハリを与え、乾燥による小ジワを目立たなくします※2。

継続してお使いいただくことで、肌の内側※3に日常的にヒアルロン酸を微注入することができ、
ハリと潤いをキープすることができます。

※1 年齢に応じたお手入れのこと ※2 乾燥による小ジワを潤いにより目立たなくします。(効能評価試験済み) 
※3 角質層



ダーマフィラーのご使用方法
―――――――――――――――――――――――――――




 

 

 

モニプラ運営事務局の取り扱い商品「ダーマフィラー(現品)」の画像

ダーマフィラー(現品)

ダーマフィラーは、世界初の新技術でヒアルロン酸を超微細な針状に結晶化(マイクロニードル)。角質層の奥で溶けてじっくり浸透し、内側から肌を押し出します。年齢が気になる箇所をしっかりケアする新感覚のエイジングケア化粧品です。ダーマフィラーでは、粒子が大きく角質層に浸透しにくいヒアルロン酸をミクロン単位の針状に結晶化。ダーマフィラーを貼ると「チクチク」とした感覚とともに、角質の奥にヒアルロン酸の結晶を直接注入します。一晩かけてゆっくり溶解することで、角質層の奥からじっくり肌に潤いを補給。乾燥による小じわにしっかりと潤いとハリを与えます。

 

 

 

 

 

 

届きました^^

 

{D95BD6EE-E6F6-4275-92C9-332E805E3B71}

 

 

{53A9587B-7853-4EFC-992B-3F1A5C2D2AA9}

 

 

 

{058B855F-A162-4E8A-BB6B-0EC0C51C2326}

 

 

 

 

 

 

 

こんなかんじで、ケースに入っています。

 

現品は、とてもうすい。

 

透き通るような感じです。

 

 

{57A765DF-326A-4561-A012-8DB5E9CF429F}

 

 

 

{4A9AB8FC-742B-4D43-914C-94B7FDF298C7}

 

 

 

私は、目のしたに貼ってからこのまま寝ました。

 

貼って、軽く抑えると、本当にちくちく!

 

朝起きると、ちくちくの部分はまったく感じなかったです、

 

本当に浸透して溶けたんだって実感しました。

 

はがすと、跡形がつくこともなく、

 

いつもより目元がふっくら。

 

もうこの即効性はすごいと思いましたね。

 

ニオイとかもまったくなく、

 

不快な天はひとつもなかったです。

 

これを定期的に続ければ、本当にいいだろうなと思いましたね!!