】『奥会津金山天然炭酸の水』お試しモニター様大募集! | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

Metllasseファンサイト参加中 奥会津金山天然炭酸の水-ブランドサイト- 奥会津金山天然炭酸の水-オンラインショップ-



奥会津金山天然炭酸の水です。

皆様、炭酸水をご存知ですか?

昨今の炭酸水ブームで、一度はくちにしたことがある方は
多いのではないかと思います。

今回のモニター様にご利用いただく炭酸水は
なんと地中で炭酸を含んで湧き出す、『天然炭酸水』です!

明治初期より炭酸を含んで湧きでている
歴史もあるとても不思議な天然炭酸水。

今回の伊勢志摩サミットでも各国首脳をもてなした
奥会津金山天然炭酸の水を『Japan Premium Water』として
日本を代表する商品として育てるため、
皆様の率直なご意見・ご感想をいただけたらと思います。

奥会津金山天然炭酸の水をもっと詳しく
   ↓  ↓  ↓
http://aizu-tansansui.com/

「奥会津金山天然炭酸の水」は、一日に限られた量しか採水することのできない、大変貴重な純国産の天然炭酸水です。

明治時代、上流社会で愛飲されていた名水を現代の独自技術によって、再び皆様にお届けできるようになりました。

硬度は57。
軟水にして微炭酸というまろやかな口あたりの、とてもやさしい天然炭酸水です。

百年の歳月を越えよみがえった、Japan Premium Water。


{EBB11DCE-B45A-4A87-AA0B-9EC99E1960EF}


{A58C85F7-052A-4B6A-9AA3-E2FFFC293B39}






なんと上品なビンのボトル・・。

かっこいいにもほどがある!w

そして炭酸しっかり目で、おいしい。

私は炭酸水もともとそのままでもおいしくいただけますので、

素材の味を楽しむために、そのままいきました!

こってりの料理にももちろんあうーー!

おいしい!!

きれいな水で作られているんだなと思いました。

飲みやすい。