大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑! | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑マンナンライフ大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑




大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑
「パイナップル味」

のモニターを、500名様募集いたします!!






大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味



しっかり食べごたえのある大粒アロエと
クラッシュフルーツこんにゃくのパウチゼリーです。
アロエとフルーツこんにゃくの新しい食感を
お楽しみいただけます。
アロエの美味しさを引き立てる瑞々しく酸味のきいた
パイナップル味です。

1食あたり食物繊維6.3g 49kcal


届いたー!

3つも!



{E81934CD-CE6C-4C56-9DEA-9232609D3BE2}

{EC3CCCFF-3020-464A-97B0-BB79C34BB722}

{082907A5-6496-4498-AC08-397ADA84F1BA}

うれしいこのサイズ!

ほんっとに朝からの寝坊ギリギリの通勤中に、
車でよく飲むサイズなんですよねww

そしてこのパイナップル!

おいしすぎる!!!

アロエも入ってるし、

もータイプやー。

ちょー便秘の私も、昼過ぎにつるん爆笑


自然なお通じはとても理想的だし、

うれしい!

おいしくてカロリーひくくて

体にもいいなんて最高だよおねがい