今治謹製タオル」 | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

今治タオルの今治謹製ファンサイト参加中 今治謹製 タオルギフトの「こだわりや」




━━━☆ 【今治謹製】シリーズの商品はこちら☆━━━━


・【今治謹製】「紋織タオル」

紋織りタオルは10年以上続く大ロングセラーシリーズ。
各種メディアに掲載もされ、今治タオルの中でも不動の一大ブランドとなっています。
その理由は今治のタオル職人が丹念に織り上げたタオルを上質な木箱にセットした画期的なタオルギフトだから。その完成度の高さから贈った人も貰った人も大満足の逸品です。

「紋織タオル」ブランドサイトはこちら↓
【今治謹製】「紋織タオル」ブランドサイト




・【今治謹製】「極上タオル」

柔らかい・洗濯に強い・よく水を吸う、というタオルに必要な機能性を極上のバランスで実現した、まさに「極上タオル」です。名前に恥じない高品質から、「良いものを贈りたい」という方に絶大な人気を誇ります。結婚式の引き出物や出産の内祝いとしてもお勧め!自信を持って贈っていただきたいタオルギフトの大定番です。

「極上タオル」ブランドサイトはこちら↓
【今治謹製】「極上タオル」ブランドサイト




・【今治謹製】「至福タオル」

至福タオルというシリーズの名前、さらに縁起の良い金色の鈴が商品ラベルに付ていて、結婚式の引き出物や内祝い、出産の内祝いやお祝い等の慶事全般に大人気!各種メディアにも多く取り上げて頂いている商品です!
柔らかい高級糸を使用した今治タオルブランド認定の折紙付!なので納得、安心の品質です。

「至福タオル」ブランドサイトはこちら↓
【今治謹製】「至福タオル」ブランドサイト




・【今治謹製】「加賀屋おもてな糸(し)タオル」

加賀屋おもてな糸タオルは今治タオルの職人が丹精を込めて織りあげた逸品。
糸にもこだわり、特別な糸をあつらえました。糸になる前に丹念に短繊維を取り除いているので毛羽落ちが少なく、糸に光沢が出ています。
和倉温泉の加賀屋のおもてなしの雰囲気を感じて頂ける、ソフトな肌触り、吸水性の贅沢なタオルです。

「加賀屋 おもてな糸(し)タオル」ブランドサイトはこちら↓
【今治謹製】 「加賀屋 おもてな糸(し)タオル」ブランドサイト




・【今治謹製】「白織タオル」

「白織タオル」は美しい波柄や今治の空をジャガードという技法で織り上げました。
立体感のある織り柄には光沢糸や銀糸が織り込まれ白さが際立つ美しい仕上がり。
木箱にセットする事により上質感も際立ちます。
シーンを問わずお使いいただける万能なタオルのギフトセットです。

「白織タオル」ブランドサイトはこちら↓
【今治謹製】 「白織タオル」ブランドサイト




・【今治謹製】「オーガニックタオル」

2015年発売のシリーズ最新作、「オーガニックタオル」は今治謹製シリーズの中で、細い糸を使いやわらかな風合いに仕上げたタオルシリーズです。
毎日お使いいただいて、どなたにでもこのタオルやわらかさ、風合いを実感していただける商品です。
ご家族の繁栄やお子様の成長を願った鹿の子に見立てたタオルの織紋様への想いは引出物・出産のお祝い・内祝いの感謝の気持ち・お祝いの気持ちをお届けするにはピッタリのシリーズです。

「オーガニックタオル」ブランドサイトはこちら↓
【今治謹製】 「オーガニックタオル」ブランドサイト





★今治タオルの【今治謹製】シリーズは木箱に今治タオルをお入れした贈答向けのタオルです★



届きました^^


かわいいベージュ系の色みのハンドタオル!


でもハンカチタオルよりも大きくて、いい感じのおおきさ。





{4844F0C6-104D-4203-B127-21416BBE896D}

{F08A8BD0-29A5-4F62-BF8B-27B1D4672E6E}

しっかり極上タオルのタグつき!



{EFA15D86-9847-423E-B1FF-E4405515D162}


なんていったって、この肌ざわりね!

きもちいい~~~~。



{4E013015-9560-4507-B6EA-A5E7CD4C69D1}

なんだかね、密なんですよ!

ほわほわしてるけど、

しっかりしてるの。

やっぱり有名な今治タオルは違いますね!!





被災してしまい、ここまでの写真しかないのですが、お許しください。