タブレット | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中株式会社 京都やまちや



口臭などのトラブルは、
お口の中にいる細菌が引き起こしています!!




本来は唾液がお口の中を健やかに保つサポートをしてくれるのですが、
唾液量は加齢やストレスによって減少。



唾液が減ると細菌が増え、
ニオイやパサつきがさらに強くなってしまいますΣΣΣ(´Д` )


つまり!

お口のトラブルを根本的に解決するには、
【原因菌】と【唾液力】に同時にアプローチする必要があるんです!



   \ そこで登場 /

注目の特許成分≪オーラバリア(R)≫配合!

 ☆口臭ケアタブレット オーラルデント☆ 







===============
??≪オーラバリア(R)≫とは??
===============

母乳や唾液中にもともと存在する抗菌物質
<ラクトフェリン><ラクトパーオキシダーゼ>を組み合わせた
自然由来の特許成分です!



京都やまちやの「オーラルデント」
この≪オーラバリア(R)≫で唾液の力をサポート!


1日たった1粒舐めるだけで

唾液が持つ抗菌活性を高め、原因菌をブロック!

さらに、ニオイ物質への変換をストップします!





強い香りでごまかすだけのミント味錠菓などとは違い、
「オーラルデント」は根本から口臭をケアしてくれるんです♪




 \(^O^)/ さらに \(^O^)/

「オーラルデント」

 ★ユーカリエキス 


 ★ビフィズス菌 


 ★プロポリスエキス 


 ★コエンザイムQ10 


と、お口の環境を整える4つの成分をプラス。

あらゆる方面からお口の健康をサポートします!d(≧∀≦*)



 
{2ACB0182-6059-436E-B51A-1E98DA065923:01}

{0AF2D962-BB3F-4510-A792-3A5FBCD29436:01}

今回は、サンプルを、お試しさせていただきました!




{F33987D7-B27E-4AE4-AAA8-50E82ADF434A:01}

{EFF93F50-37E3-47D8-BD54-377DAF113A43:01}

結構大きめのタブレット。

噛まずに、なめてとかします。

味は、なんだろう、少しだけなんですけど、
ハーブっぽいふんわりとした
味がしますラブ

鼻からふわっとぬけるくらいの味ですね。

強い何味!みたいなものは、ないです。

1日1つでいいし、これなら毎日続けられる!チュー