リップオイル | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中SPRINGFIELDS JAPAN





AuFloras SPRINGFIELDSリップオイル総選挙 投票結果発表

  
第1位
316票

ローズヒップ



第2位
279票

ホホバ



第3位
155票

アボカド


第4位
97票

マカデミア



1位は、ローズヒップでした。
投票いただきありがとうございました。



総評
当初の予想通り、人気の「ローズヒップ」が1位になりました。
2位の「ホホバ」は健闘しましたが37票差とわずかな差で勝負が決まりました。
「ローズヒップ」が絶対エースを守れるか、今後注目していきたいです。

リップオイルを選ぶ理由は?
□香りが気になったから 48%
□効果が気になったから 34%
□ベースオイルが気になったから 13%
□悩みを解消してくれそうだから  8%
□クチコミが気になったから  2%

AuFloras SPRINGFIELDSの本格的なエッセンシャルオイルの香りで選んでいただいたようです。
店頭では、テスターのご用意をしていますので、実際に香りをテイストしていただければと思います。
今後のご購入の決め手になるのでは?



◆ますます知りたいローズヒップ

「エイジングケアなら私におまかせ!リップオイル・ローズヒップ」



◆香り
バニラとレモンの香りに包まれて、あなたをロマンスの世 界に誘います。 ローズヒップオイルをベースに、相性の良いリコペン、ブドウ種オイル、レモン、ショウガを配合しました。


◆オイルの特長



2位以下が選ばれた理由にもクローズアップ!

アボカドのいちおしポイント!
 今回のアンケートでは、すべすべもっちり唇になれる!?アボカドオイルの効果に注目がありました。
 フラワーの香りのリップケア用品は、日本ではめずらしいので、ぜひおためしになってみては?

マカデミアのいちおしポイント!
 補修系オイルとして陰で人気なマカデミアオイル。
 ココナッツオイルの次にブームになるのでは?と期待のオイルです。2016年はマカデミアオイルの年!?

ホホバのいちおしポイント!
 万能オイルで有名なホホバオイル。保湿に優れていることで有名ですよね♪
 来年は、ローズヒップの人気を追い越してしまうのでは!?


今回は、ご投票いただきありがとうございます。
結果をご覧いただいき、簡単なクイズにこたえていただいた方の中から、
ローズヒップ・リップオイルを50名様にモニタープレゼントします。

とても簡単なクイズですので、ぜひ答えてくださいね!



{06996177-83C3-4F28-B02E-C3DD40F9BD5F:01}

届きました!








{FFC1BFFC-0CA9-4A84-B030-1091F241E544:01}


4種類あるんですよ!
香りラブ


{B977BF08-C479-4C99-ADA8-C1C6F6FDF4E8:01}
あけてみました!


{C8DE7981-B514-4408-AB09-4C9C898DEED9:01}

中身はちいさめ!



{6D544B98-0BA0-4E08-83DA-CD480122F2E1:01}

このように、

ロールオンタイプです!

直接くちびるにオン!


{C7D2C2E8-2962-47E0-B729-AAB2907AF8B6:01}



コロコロ~ってスムーズにぬれます。


{DD8AF6F3-2826-44E5-A3FE-0C272DAFB470:01}

こんなにウルウル!!

まったくベタつかないので、本当になった使いやすい。

私はバニラの香りを選びましたが、 
オレンジっぽい香りが半分くらいします。

なので、甘ったるくもない!

食べたいくらいのいい香り!

サラサラしてるから、髪の毛もくちびるにつかないし。

これでナチュラルオーガニックなんだから、とてもいい。