しっかり盛れるつけまつげ ベルダラッシュ | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

トキワドラッグファンサイト参加中 株式会社トキワ薬局 劇的に変わる瞳に思わず感動!ベルダラッシュ つけまつげ






【商品詳細】
上下まつげ用つけまつげ 3ペア入り
(接着剤は付属しておりません)

内容量/3組入り
広告文責/(株)トキワ薬局 06-6647-2551
区分/化粧用雑貨





届きました^^




{FDBDC5A5-CE89-4713-8892-CD632906DE91:01}

{A350E3F1-2968-4802-8917-642A8FC8567C:01}

ひとつ、まつげがおかしくなっている不良品が入っていました・・・。

こういうのは、ショックですよねー。

店頭で見ていたら、これは買っていません。

店員さんに変えてもらいます^^



{ED597120-4B1D-4579-B81A-EA66368FC951:01}


見えるかな?こんなかんじ。

ほかのまつげは、とってもカタチがタイプ!

すっとしていて、

つければナチュラルなもの。


これは、自まつげメイクww




{9385CD02-53BA-4826-93A5-8EFA9E832642:01}




ほとんど一重なんです・・・・。


でも、こちらのまつげを装着!!!



{F0CB7E77-AF47-48AA-97E7-153A0D54D8FB:01}


ほらー!!!二重に!!!^^



もうこの方法で長年やってきています。


まつげ暦はもう10年ですww


このまつげは、軸が透明なので、つけても、根元はナチュラルです。


アイラインをつけた上からそっと、乗せると、本当に自然。


まるでまつエクです!


いい感じ!!!♪