崩れにくいファンデーション | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

ミネラルファンデーションファンサイト参加中



レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット

【特徴】
素肌のような軽い付け心地と、パウダーなのにしっとりとした質感で、ナチュラルなのにカバー力のある、下地不要のきめ細かいパウダーファンデーション。
油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用で、肌タイプを選ばない、肌に優しいファンデーションです。
SPF27.5(PA+++)で日常レベルの紫外線防止効果も!

【プレゼントセット内容】
●ミネラルファンデーション(SPF27.5 PA+++) お試しサイズ(0.5g 約7日間)×2色
●アクセントフェースパウダー お試しサイズ(0.3g)
●ソフトフィットブラシ[フラット](本品)




とどきました^^


{0CDDA249-8FBB-4264-B9BD-1FE19A7FEBD6:01}

{C539FB45-44A0-4910-BC22-DF85CBE272A5:01}

{1E1D17BF-1059-43F1-8019-657AC74930B4:01}


ファンデはお試しサイズですが、たっぷり入っています!!

そして、なんとブラシは現品!!

やわらかい毛先。でも粉含みはかなりいいんですねー。

これで、肌を磨くようにくるくるとのせていきます。

あくまでも、すこーすずつ、うすーくうすーく。

でも、これであっという間に、うすづきなのに、ナチュラルな肌ができあがっているんです。

厚塗り感まったくなし。

すばらしいです。

そしてなんと崩れにくい。

たしかにマスクをしていても、くちもとのファンデはくずれていない・・・。


いつものファンデなら、どろどろになってしまうのに><



私はこのナチュラルな仕上がりがとっても気に入りました!

こなっぽくもないし、つやのあるナチュラルなきれいな肌♪


これはとってもおすすめ!!!