スイカの魅力 | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

二ナファームジャポンファンサイト参加中 株式会社二ナファームジャポン




【落とす】
サヴォン アンベリール <洗顔石けん>

弾力のある濃密な泡には、汚れを吸着する麦飯石や、アクティソッドなどの美容成分を贅沢に配合。古い角質や汚れをやさしく落とし、キメの整ったなめらか肌へ。

【うるおす】
アクティアージュ ウォーター プレシャス <ハリ・うるおい化粧水>

うるおいを角層全体に与え、みずみずしく整えながらターンオーバーをサポートする、
ミストタイプの化粧水です。

【補う】
アクティアージュ ローション エフェクティブ <ハリ・うるおい美容液>

「うるおい」「エイジングケア」「保湿」効果で角層環境をサポートする美容液。
しっとりとろけるようになじみ、うるおいをしっかりキープ。

【保つ】
アクティアージュ ジェルパスティーク モイスチャー <ハリ・うるおいジェル>

肌に触れた瞬間、すぅっと角層へ入り込むようなやさしいシールド感で
うるおいと美容成分を角層のすみずみまで浸透させて、うるおいを保ちます。


アクティアージュ トライアル<トライアルセット>

はじめての方はこちら。
ニナファームのベーシックラインがお試しいただけるトライアルセット。(約10日間)

届きましたーーー^^♪

{0A486860-82B1-41F3-B37B-29E6B67DADDC:01}


箱の中をあけたら、

赤いクリアのポーチに入っています^^

うれしい~!

ポーチ、温泉用に使える~!!

ビニールポーチというところも、またいい!



{A24551D6-E74F-44C3-BA20-91A54A49E56E:01}


クリアでかわいいし!

さっそくあけます!


{0E656354-8CC8-42E8-A3E3-DD7AB749E34F:01}



こんなに入ってた!


せっけん、化粧水、保湿、クリーム、あわ立てネット!



{97F8B3F2-BFA0-4B69-AFF1-E38C0F9BC06D:01}

{B825FEE4-9596-417F-BD9A-CCE462110A58:01}


このくらいの大きさ。

けっこう大きいでしょ、これは10日以上使えると思うけどな!!!



{644999AA-75D2-4A40-9190-7B460017F1F3:01}



裏面にはきちんと成分表も。

これで成分を気にする人でも大丈夫。


使用感もとーーーってもいい。

こんなシンプルだけど、ステップをふんで、ケアをすれば、

肌の力はよみがえってくれるんですねー!!

スイカって、水分たっぷりですもんね。

エイジングケアはこれでばっちり。