穴を潤いで埋める保湿ゲル(ゆずの香り) | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

ピュアレファンサイト参加中 プラセンタ専門店ピュアレ 国内シェアNo.1 ロイヤルサーモンプラセンタ



∮リーブ21化粧品∮毛穴を潤いで埋める「しろたえ」オールインワンゲル(ゆずの香)


※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

10代・20代女性の肌は、毛穴がキュッと引き締まっています。

それが、加齢と共にお肌がしぼみ、毛穴が広がっていくと、
グッと老け顔に・・・!

特に、近づくほどに、毛穴は目立つもの。

至近距離でも「お肌がキレイ!」と思われたい方の為の、
オールインワンゲルが出来ました。

お肌がキレイだと、毛穴は目立ちません。

洗顔後、これ1つで済む、驚異の保湿力を
是非お試しになってみて下さい。

使ってすぐ実感できる、「しっとりなのに、ベタつかない」質感と、天然ゆずの香りが貴女のお肌を癒します。





届きましたのでれぽいきます!!!♪


{9634E8D8-257A-40C5-B1A2-D412F7A52792:01}


このサイズ!


結構たっぷり入っているから、うれしい!


たくさんお試しできます♪



{8808B834-E5A3-4F0E-A7F8-6CC24313C836:01}


こんなにまっしろなクリーム!

結構柔らかいんだけど、

けっこう伸びるんです。
ジェル自体が!





{56E8A140-C535-4074-A3C1-58CA5C0AA85D:01}



のばしてみると、、、、

{134DA523-77C2-40B3-B77B-1AB34C39449A:01}


さらっとみずみずしい!


でもすぐに吸収されるんですねー。



{3C8112C3-A34A-4336-968F-9438AC49DD55:01}

{DB633628-77B1-490E-90C4-71602B9A977F:01}


お肌に塗ると、このとおり!

つやつやてかてかのお肌に♪

もっちりな肌になるのに、一切べたつきません。


不思議だー。

このシトラスっぽい香りは、じつはゆず!天然の香りですってー!

しっとりするのに、べたつかないから、朝のメイク前でも使うことができました^^

朝の洗顔するときに、もうすでにびっくりしましたねー。


いつもの肌とぜんぜん違うんだもん!!!

もっちり!これは結構久々の衝撃!これはリピ本当にしたい!!