ケラスターゼ ルームディフューザー | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

【ブログでページ紹介するだけ!】 ケラスターゼ ルームディフューザー10名様! ←参加中 美容室専売品SHOP ビューティパーク 株式会社フォーサイス

ヘアセット・ヘアアレンジ特集ページ♪

ケラスターゼ ルームディフューザープレゼント♪




【ブログでページを紹介するだけ!】 ケラスターゼ ルームディフューザー10名様!

現品 宅配便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

クリスマスや結婚式、思い出に残る色んなイベントでのオシャレにはヘアセット・ヘアアレンジが欠かせません!

そんなヘアセット・ヘアアレンジの写真をまとめた特集ページが完成しました(^^)/

今回はこちらの特集ページをブログ紹介頂いた方の中から抽選で!!!

個数限定非売品!ケラスターゼ ルームディフューザー を
10名様にプレゼント★★★(香りは選びいただけません)

こちらのページの可愛いと思うヘアセット・アレンジの画像・リンクを載せてお好きな言葉でブログご紹介ください♪
http://forcise.info/fs/forcise/c/set

私はこの髪型にしたいな~~~^^

http://websta.me/p/875674300171286100_192152428

編みこみだけど、うしろは、ちょっとラフな感じ♪

ボブなのに、こんな髪型にもできるなんて、すごい!

かわいい~。

かおまわりもすっきりしてて、とても好き!

普段仕事しているときとか、おろしてばっかりか、

ひとつ結びばっかりだから、本当こんなセットしたくなる~~~。

前髪編みこみだけでも自分で普段からしてみようかな!♪