明色うす化粧乳液 | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

「明色うす化粧乳液」はこちら★
ポチカム参加中



「明色うす化粧乳液」は、簡単&便利な、ほんのり色づく肌色保湿乳液です♪♪
ヒアルロン酸とコラーゲンが、お肌にうるおいやハリを与え、

さらにファンデーションの効果でお肌をほんのり色づけ、明るく自然な肌に仕上げます。






届きました^^


なんともレトロなパッケージ!


こういうのかわいくって大すき!!!♪



昔からあるものっていいんだよねー。






{AC8A9D73-71B0-4E21-96D8-94623DB7B476:01}


{9EA1981D-2341-48AA-A4EA-9D15E2B39296:01}


{38471651-8EC4-4D46-8A47-36CF7EC88DD0:01}



中身は、ビンからみえる色そのもの。


化粧水のあとにこれをささっと塗るだけ!!




{A23502BD-1018-4A2D-A454-E3100E99F4C3:01}




すっとのびて、ぜんぜん白くならないの!!


私、これめちゃくちゃ気に入りました。


仕事メイクは、もうこれにパウダーはたくだけが定番になりました!!♪


ビンじゃなくなれば、もっと使いやすいんだろうけどなー!そこは昔からのものをずっと


ひきついでいるんだろうな^^



ビンじゃなければ、液も出しやすそうだけど!!



香りも、私は好きです^^


母も一緒に使えるし、プチプラだし、とってもいいです!朝に時間短縮したい


OLさん必須ですよ!!!♪