アルガンオイルトライアルセット | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪



and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中 カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます




「DELON」のアルガンオイル ヘアケアトライアルセットは、モロッコの黄金「アルガンオイル」をはじめとした、植物由来の保湿成分を贅沢に使用した、髪を土台から美しく導くシャンプー・コンディショナーと、ヘアケアだけでなくボディにも使えるトリートメント処方の万能オイルが入ったお得なお試しセットです。

アルガンオイルの力
・髪や皮膚の水分・油分のバランスを整えてハリやコシを出す。
・フケやかゆみを抑え、頭皮・毛髪をすこやかに保つ。
・髪や皮膚にうるおいをあたえる。
・裂毛・切れ毛・枝毛を防ぎ、髪の指通りをよくする。
・髪や皮膚にツヤとなめらかさを与える。

香り
<ヘア&ボディオイル>
上質なリラックスタイムを彩る、アロマティックグリーンの香り。

深呼吸したくなるような甘く深い緑の香りが、ほんのりと持続します。
<シャンプー・コンディショナー>
みずみずしくフレッシュに香る、魅惑的なフレッシュフルーティーの香り。

さわやかなフルーツとほんのり香るグリーンの香りが五感を刺激し、心身をリラックスさせます。





届きました^^






{FDAF3543-C8CD-4AF7-B84C-054024D0D41E:01}


シャンプーと、コンディショナー、オイルのセットです^^




{E6C8DDF9-4A9C-4BB5-AADD-B50BF62D624C:01}


ビニールのバッグに入っているから、

このまま温泉とか旅行とか持っていけますね!




{61653784-1C72-4F00-9C27-5363119D6A69:01}

{08C915E7-9202-48CD-8DDB-1D82FFAEC346:01}


この通り、結構大きめなサイズ感!


これってうれしい♪




{108250A2-37DD-4958-BE9B-F06B0DF0C571:01}


こちらはオイル!

なんと髪だけでなく、お肌にも使えるんだそう。

乾燥にとってもいい成分が入ってるんだそうです。

人に近いオイルだとか。



{6D6CF873-6989-4B28-AB14-7BA017F9EE8D:01}



さっそく使いました!


シャンプーは、


あわ立ちはそこまではよくなかったです。ちょこっときしむ気もしました。



でもその分、コンディショナーがすばらしい!



なじませてしばらく放置してから洗い流しましたが、


本当につるんつるんに!!!


そしていい香り!


グリーンな感じだけど、フルーティなの!


大好きなかおり~~^^



オイルの方は少し香りが違ったけど、


ほんといい!


タオルドライした髪につけて、ドライヤーをかけました!



うん、とってもさらさらだし、つやが出ました!!




これ、私にあってるな~~~って実感できました^^



ダメージヘアな私にとっても効果がありました!これは継続して使わせていただきます!!♪