ワンタッチトイレットペーパー | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中 クリンペットジャパン楽天市場店 一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん



使いやすさその1
誰でも片手で簡単に使えます!!


 片手で取り出せるため、幼児からお年寄り、片手の不自由な方など誰もが使いやすい商品です。  

使いやすさその2
簡単に補充できる!!


 スケルトンのホルダーで紙の残量がひと目でわかり、いつでも簡単に補充できます。

使いやすさその3
静音!!


 使用時のカラカラ音がなく静かです。

使いやすさその4
エコ「ゴミ削減」に貢献します!!


 紙管ゴミが出ません。簡易包装でゴミ削減ができます。


届きました^^



れぽします!


{EB5B6870-4DC2-41BE-B59F-84688C512F9B:01}


結構箱がおおきい!!

専用のティッシュも4セット一緒に入ってて感動☆




{02FCC869-1A49-489E-8657-8ECFF7262E30:01}


こちらの中にも1つはティッシュ一緒に入ってます!


キティちゃん大好き!

かわいすぎ!



{B05FECF2-FA53-4AC6-ACDC-8A66C47F61A5:01}


もう最初から切れているから、本当に片手で簡単にとれる!





{6BA95310-B2BE-4639-926F-EFD36991E35C:01}


同じようにリラックマもあります♪


私は断然キティちゃん派ですね^^




{6CADC1E2-C021-4EC4-B74F-A87B0A43507B:01}


ピンクの透明だから、もうかわいいのなんのって♪


幼稚園とかでも使われているみたいですー^^


子どもはティッシュをちぎるのも難しいですもんね^^




{12A906B1-B4B9-443F-BD96-AA8F3DFE9329:01}


ティッシュもこんなに入るんですよ~。


一度にたくさん入るから、とってもうれしい!

ちょっとしか入らなかったら、

ちょこちょこ補充しなきゃいけないですもんね><




{35B54DE2-4A0C-4A1A-A032-98C97764991C:01}

これで準備完了^^


ここで気づきました!!


透明なのはかわいいからとかだけじゃなくって、


ペーパーの減り具合がわかるからだと!!!!



さすが!!!


たしかに透明じゃないと毎回フタをあけなきゃわからないですもんね!><


考えられて設計してある!!




{C4ED61E8-AEA0-4C6A-8066-E6DFCD4F2843:01}


こんな感じで、

したkら簡単にとりだせます!


ティッシュペーパーより大きくて、丈夫!

でもやわらかいです☆




{5CA63DD9-C68F-4A40-99EA-D40B003CCCCA:01}


こんな接着グッズもちゃんとついてきましたよ!



ねじになっているクギと、

強力な両面粘着テープ!





{E5E03453-ADE3-47B0-B5B0-6FA3E473DBE8:01}


我が家は、壁に穴もあけられないので><




{BC585F65-1EC3-44AA-A861-956934BBA46C:01}



かべに設置している三角の板に乗せてみました^^



これでもとっても使いやすかったですよ!


ちょうどよい重みもあるので、簡単には倒れないし。



ぱぱっと紙だけとれるし!



これはお子さんがいたらもちろんんおこと、いなくても


大人でも簡単に使えます!


おすすめ~~~^^