プレメイクアップエッセンス | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中 ナチュラルBBエッセンス





【新商品】ナチュラルBBエッセンス

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ナチュラルBBエッセンスは、ベースメイクとの相性を考えた新発想美容液。

朝のスキンケアでしっかりうるおいを補給し、日中の乾燥を防ぎます。
またうるおいがキープされることで過剰な皮脂の分泌も抑え、Tゾーンのテカリや化粧崩れを防ぎます。

BBクリームとの併用を考慮して設計されているので、BBクリームとの相性抜群。フィット感・キープ力をアップさせ、キレイな仕上がりを1日保ちます。

【内容量】 30ml
パラベン、鉱物油、着色料、香料不使用


ナチュラルBBクリーム

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

●桜花媛ナチュラルBBクリーム (ピンク/オークル/ナチュラルピンク/ライトオークル)
http://monipla.jp/sakuraprincess/etp_review_item/pdcd-B0203/


日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリームです。
SPF30 ・PA+++の効果があり、日焼け、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。重さのないクリームで、仕上がりはふんわりさらさら。肌のうるおいを保ちながら気になるところを自然にカバーし、素肌のようなツヤと透明感のある肌に仕上げます。

【内容量】 33g
パラベン、鉱物油、紫外線吸収剤、合成香料不使用




日中の乾燥が軽減された、というお声のほかに、テカリが改善された、といううれしいお声も!

これは、うるおいがしっかりと補給されることにより
過剰な皮脂の分泌が抑えられ、テカテカが改善!

そう、過剰な皮脂分泌も、乾燥したお肌がうるおいを保とうとしている結果。
テカリも乾燥が原因であることが多々あります。

これから湿度と気温があがり、女性にとって皮脂や皮脂によるお化粧崩れは最大の関心事!

より多くのみなさまに、メイク前の美容液スキンケアの重要性を体験していただきたく
今回100名モニターを企画いたしました。

届きました~^^


{4DA04325-3162-41C4-9BCE-E7B346A8A421:01}




ベースメイクとの相性を考えられた



美容液なんです!!



そんなコンセプトのものは、使ったことない!



{2844DFB8-1977-4FB6-8F89-F334B0F9A46A:01}




びんに入っています。現品。






{0AB14B76-7E03-4ACB-BF59-70FA39CD8979:01}

さっそく。


手に出した感じはちょこっと、とろみのあるかんじ!


でも、まったくべたつかない。


ベースメイク前の美容液だから、ちゃんと考えられてるみたい!



べたつかないのに、

ベースメイクであるBBクリームのノリはとってもよくなる!


そして、

本当にいつもより化粧がくずれにくかった!!


BBクリームだけじゃなくて、

パウダーファンでも縫ってみたけど、

そっちでも、相性いい!

BBクリームだけではなくてパウダー派の方でも使えると思います!



これで苦手なBBも私も使えそうだな~。

化粧崩れで悩んでいる人は、一度使ってみてほしいかも。


変わりますよ~~^^