エナジャイザーLED マグネットライト  | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

エナジャイザーファンサイトファンサイト参加中 エナジャイザー LEDマグネットライト商品紹介(英語) エナジャイザー マグネットライト紹介ページ エナジャイザージャパン公式チャンネル エナジャイザー公式ホームページ


エナジャイザーLEDマグネットライト



エナジャイザーLEDマグネットライト
強力なマグネットだから、ウェアやバッグにパッとはさむだけ。
夜道でもお子様もワンちゃんも安全・安心。
※色はお選びいただけません。








届きました^^




{577669EC-3604-49B0-912A-4FA3BCD16C11:01}




マグネットライト!

我が家には、ブルーが届きました^^



{F351A0DD-881C-45B7-9372-44F1036CA5F3:01}



これが、日本語版の説明書き。


ちゃんとコピーが入れられていました




{1B223165-B858-4989-88AD-796D6F65671C:01}



LEDのライトの電池交換の方法とかね!


英語じゃ、なんのこっちゃわからないですからww


{269B8EFE-F4CE-43FC-8D19-8DDE788ABAE1:01}




結構コンパクトなんです!


そして、もう最初から電池は入れられているので、


あけてすぐに使うことができました。



{56B5B505-C58A-4655-94EF-073B5E7D9CDB:01}






こんなかんじで、簡単にマグネットだからひらくことができる!



そしてバッグの取ってや、


Tシャツの首のところとかにはさむことができます^^



散歩のときにさっそく使いましたが、


結構明るい!



こんなにコンパクトなのに、足元を照らすには十分すぎるほどの明るさがありました^^



とっても軽いしコンパクトだから、


どこかでキャンプとかするときにもいいですし^^



バッグにひとつ入れておけば、夜勤帰りもこわくない^^



駐車場までけっこう歩かなきゃいけないからな~~~。



とっても気に入りました!