リアナボディ | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪


アンジェリコファンサイト参加中 リアナボディ




リアナボディ パーフェクトレースキャミソール超強力補正でスッキリ体型に瞬間ボディメイク!

この激カワレースキャミソールを着るだけで、即効お腹痩せ!


ガードル並みの体型補正力でギュギュとウエスト絞り!

立体補正豊胸パッドでバストアップ効果も!


上半身全部のスタイルアップはこれ1枚におまかせ!

超優秀!体型補正キャミソールなのに・・・

見せてもカワイイ♪おしゃれな総レース仕様♪


これ1枚でも透けないから見せておしゃれに着れる!

Mサイズ/(バスト)79cm~87cm
Lサイズ/(バスト)86cm~94cm

ガードル並みの体型補正力でたるんだ上半身を簡単ボディメイク!

着用するだけで上半身スリム効果とバストの悩みを同時解消する

夢のようなガードル補正見せ総レースキャミソールです!





届きました~~~^^





{9C8DC052-F387-4285-AF01-DC5E48451AB3:01}


{748839E5-1439-445D-83DB-9F8EB065D58E:01}


見た目はきれいな、総レースキャミ!




{D44CC5B1-5A94-4098-8D03-06D9486CF5CB:01}


裏面にはきちんとパットも入ってます^^


これできれいな胸になれるんだな~!!




{2E8DBDBA-C103-4EC6-B3F4-C2EDDFEEEAE7:01}




【着用時の写真】

{7C4C436D-9824-4DED-9A5B-070BFBFA2E82:01}

↑これは正面!

↓これは横から!




{DAB02754-B73A-4C49-91B4-08FBC0D55FC0:01}

この横からの写メだったら、メリハリついているのがとてもよく見えます!!

おなかのところはきちんとシェイプ!

でもパットで胸のところはボリューム!

きゅっと心地よくしまってくれて、いいかんじ!






{D2870698-E85B-4A07-8772-306A7919CA2D:01}

肩紐も、細くて目立たないし、


夏でも冬でもいつでも着られそう♪


思っていたより、とてもしっかりした作りだなーと思いました。


おなかがへこんで見えるほど!!


とても気分があがるw


これをインナーにすれば、どんな服でも着こなせそう!


たとえただの真っ白のTシャツでも!


かっこよく仕上がりそうだな~~♪






【ご自身の身長】166センチ


【着用サイズ】M



です!