さらツヤヘアオイルスプレー | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中 株式会社フィッツコーポレーション 瞬感サラつやノンシリコン!VENUS SPAヘアオイルスプレー




ヴィーナススパ トリートメントオイルスプレー 80g


すぐに指通りなめらか ツヤ出しオイルスプレー。
アルガンオイルが髪のからまり、もつれを瞬時に解消。
メドウラクトンVEが傷みで広がりやすくなった髪に適度なまとまりとツヤを与えます。

トリートメント効果で使い続けるほど潤いのある髪を実感。

シリコンフリー、パラベンフリー、ミネラルオイルフリー。

気分やすらぐホワイトフローラルブーケの香り。




届きました♪



{6B1B66C6-58BB-45AC-BBA8-04B53B063B17:01}

つやを出すスプレーは、初めて★



{9F23A068-9D01-415D-ACB8-BAB6D59B4939:01}


さっそくつかってみました★



{AD6B4159-4844-4CFC-8584-9B3F2D8B5C05:01}


まずいい香り!

そしてスプレーも細かいからしゅ~~~~ってだしやすい!


いい香り^^


アルガンオイルが配合されているから、

スプレーした瞬間さらさらでつやつや!

本当いい香りだし!


この香りすきなやつ!


これがずっと続けばいいのに~~~~!!!


ちょっと持続はそこまでしなかったかな?というところ。

でもこれで1100円なら安いかも~~~!


おすすめ!つや髪でモテましょう~~~~♪www