もこもこファーモモンガ×フレアワンピセット | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

夢展望ファンサイト参加中
夢展望株式会社
完璧コーデ★もこもこファーモモンガ×フレアワンピセット










完璧コーデ★もこもこファーモモンガ×フレアワンピセット



もこふわ感が最高に気持ちいい!!

ゆる可愛モモンガボレロ×美シルエット魅せノースリーブフレアワンピSETが登場だよ★

このセットさえあれば全身Styleが一瞬で完成!!

しかもそれぞれ単品でも使えてメッチャお得でしょ♪

コーデの幅もグンとUPしちゃう★

単色or千鳥柄が選べて全7色展開!!

早い者勝ちだから急いでGETしてね♪*



《素材》(アウター)ポリエステル100%

(インナー)ポリエステル95%・ポリウレタン5%

《透け感》ややあり

《生地の厚さ》普通

《裏地》なし

《伸縮性》あり

《ポケット》なし

《ボタン》なし

《ファスナー》なし

《生産国》中国

《モデル身長》160cm

《モデル着用サイズ》Mサイズ

夢展望はオリジナルサイズです。購入前にご確認ください。

届きました❤️



{D27987F9-0E2D-4B1F-8088-B0ACD03716CA:01}

これがワンピースラブラブ

ブラックをチョイスしたのでブラック1色!
シンプルでかわいい!
ちょい生地は薄めです!



{C7F857F6-4F25-4628-96A9-24D4F0D23421:01}


これがモコモコかわいいモモンガスリーブのボレロ!

かわいい!表面だけがファーなので、中のインナーとはくっつかないし、

なによりあったかいー!!

ふわふわモコモコで超絶かわいいドキドキ音譜


{85ABF0DF-9AF6-45FE-A44B-D9D1393CF8D3:01}


男の子ウケもこれはいい!

白のフワフワとか間違いないっしょー!

私はこれだけではあまりにも寒いから、
中にヒートテックきて、
タートルの黒のセーターきてワンピース!

タートルとの相性も◎

それにファーボレロきて、コートまで着ましたw

寒がりなわたしはそれでちょうどいい!

お店ではコート脱いで、これにクラッチでいい感じでした❤️♪