バストトップメイク「さくらトップス」 | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

キュラスファンサイト参加中 キュラス株式会社 さくらトップス



バストトップの黒ずみ原因は、ホルモンバランスの変化と摩擦によるメラニン増加。
みんな気にはしているバストトップの色
毎日のケアで透明感のある桜色にしましょう!


◇QURAS(キュラス)トップhttp://www.quras.jp/shop/
◇さくらトップス製品情報http://www.quras.jp/lp/sakura/index.html

バストトップをぷるんとピンク色に”さくらトップス”

バストトップの黒ずみ原因は、 ホルモンバランスの変化と摩擦によるメラニン増加。 毎日のケアで透明感のある桜色に!
・ソメイヨシノ葉をはじめとした14種の植物エキスが
 摩擦や刺激からバストをしっかり守ります
・天然色素のベニバナエキス配合で、自然にほんのり色づきます
・香りは、ほのかなピーチ
・くすみが気になるくちびるにもご使用いただけます

【ご使用方法】
シャワーや入浴後の清潔な肌に、
添付のブラシで適量を塗ってお使いください。
※お使いの間に中味が水分と反応して赤く色づくことがありますが、
 品質に問題はありません。

【ご使用の目安】
約3ヶ月(バストトップと唇へのご使用で)
※ご使用状況により、使用期間は異なります。

届いたのでレポしますね!!♪

{DAC293A9-25BF-4C00-9DE3-A3F8AD69A93C:01}

小さい箱に入ってかわいいんです!

バストトップ用クリームだなんて気づかないほどに・・!それがうれしい!




{03183818-EA5D-4ED5-8166-BBA58763F034:01}

さっそく開封!

ジャータイプの小さめでかわいい!



{B3EACCC4-AE29-4472-BCBF-2E055762E2CF:01}

これが中身です。

ほんのりうすーいピンク色で、

ほんとにリップクリームのような見た目!

{2172A067-1109-4B94-9978-D9E146A3CAE9:01}

さっそくぬりぬり♪

うん、いい香り!

やさしい甘い香りがするの!


なぜさくら色になるのかというと、

どうやら天然色素であるベニバナが配合されているみたいなんです。

なるほど~って納得!

でも、天然の色素だから安心!

そしてこれからの色素沈着も防いでくれるみたいなの!

素晴らしい~~~~。



{FDF940D7-01CD-403C-B637-C2673F6ACF34:01}

ちなみに、このリップブラシもセットになっているので、

本当にありがたい♪


{CAB78D95-D730-4878-852E-53CA58436C7A:01}

さくらトップと一緒に♪

ちょうどポーチにも入れやすいサイズだし、

いい香りだし、

彼と会う前にもちょっとバストトップにもぬっちゃおうw


唇にも!

{577D2EA4-6913-4F04-9392-483D7245C9E7:01}


女子力めっちゃあがった気分~~~ドキドキ

ハッピーラブラブ