「ストローラー TEARAO」 除菌ミスト | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

yesiiファンサイトファンサイト参加中 株式会社エル・エス コーポレーション



「TEARAO 除菌ミスト」 50名様のモニター募集です。

天然植物抽出エキス(大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえで)と水だけで作ったノンアルコールの除菌ミストです。
ミカンのビタミンCや白樺の清潔・消臭効果、お茶のカテキンなど、安心の成分ばかりで作られているので、安心してたっぷりお使いいただけます。
また、肌の弱い方、アルコールに敏感な方など安心してお使いいただけます。


手の除菌はもちろん、外出先、水のない場所や帰宅後。
ベッド周りやおもちゃ、ぬいぐるみなどの除菌にシュッとスプレーしてください。
(防腐剤、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、着色料、パラベン、不使用)


持ち歩きしやすいサイズのスプレーボトルです。
お出かけのお供に、100%植物性、ノンアルコールの除菌ミスト「TEARAO」使ってみませんか?


ストローラー TEARAO 除菌ミスト

100%植物性、ノンアルコールの除菌ミストです。肌の弱い方、アルコールに敏感な方など安心してご利用いただけます。
屋内ではベッド周り、おもちゃの除菌に、屋外ではお食事時にも無香料なので気にせずお使いいただけます。
(防腐剤、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、着色料、一切不使用)
※各種菌に対する効果試験、ウィルス不活性試験、安全性試験、各項目試験済

ご使用方法
・気になる部分に、適量をスプレーしてください。
・手にスプレーした際は全体的に擦り込んでください。

ご使用上の注意
・お肌に合わないときは使用を中止してください。
・目や口に直接噴射しないようご注意ください。
・飲用しないでください。
・直射日光、高温を避け、乳幼児の手の届かない場所に保管し、開封後は速やかにご使用ください。
・キャップは誤飲の恐れがありますので、お取り扱いにご注意ください。

届きました~~~!!!

除菌ミスト!

とっても便利ですよね!

{45B2FAF5-45A3-4009-9386-8651710F1852:01}




80ミリリットルって聞いてそんなに大きくないんだろうと思ってたけど、


なかなか大きかった!




{F8BAD0D2-1118-468E-B1FD-04F01BE3EAC0:01}


どーん!


一緒に商品リーフレットも同封されていました!



{59CD8E61-EA7E-4712-A409-F0382786777B:01}


これからかぜやインフルエンザの季節。

手洗いやうがいには気をつけたいところですもんね!

カンタンに手を洗えないときとか、気になるところには

この携帯できるスプレーでしゅしゅっとすればもう問題なし!!

スプレー先もこんなかんじ。




{D3C74FFD-AA5D-49B4-996B-49BE6A1E2499:01}

そしてなんとうれしいのが、ノンアルコールで、天然由来成分100%なんです!



そんな除菌スプレーあるの!っていう!!



{708A28FF-7DEB-4D4D-AF80-168E6437041D:01}


とてもいいよね!

赤ちゃんにも使えるってこと!

アルコールが入ってると、お子さんにはちょっと刺激になっちゃいますもんね。


私じしんも、アルコールが強い除菌ものはきらいです!

ごはん食べる前とかは、ニオイ強すぎたりするし。



でもこれならOK!

外出時によく使うから、バッグに常備しておこう~!!!