(フルボ酸シャンプー)ソセイビ フルビック・シャンプー | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

元気髪ファンサイト参加中 ソセイビ フルビック・シャンプー トライアル ソセイビ フルビック・シャンプー



1)企業紹介::
 社   名・・・株式会社SOSEI美(ソセイビ)
 所在地 ・・・東京都北区滝野川7-23-5(JR埼京線 板橋駅 東徒歩4分)
 設   立・・・2013年2月1日
 事業概要・・・化粧品製造・販売、美容室向け業務用品販売、スカルプスパ等
         美容整体術指導、スカルプスパの病院治療仲介他

 (設立経緯)
   今年(平成25年)2月に有志4人(*1)で、美容室向け手技技術(リフトア
  ップ、スカルプスパ)と、水素をベースとした化粧品、フルボ酸のアミノ酸系
  発毛サポートシャンプーの開発に目途
をつけ設立しました


2)イベント紹介::
 商品名 ・・・フルボ酸シャンプー Soseibi Fulvic Shampoo(ソセイビ
         フルビック・シャンプー)トライアルタイプ
 募集人数・・・30名
 プレゼント品・・・ソセイビ フルビック・シャンプー トライアルタイプ 
           1本(100ml)

 当選後対応 ・・・ブログに感想をお願いします


3)商品説明::
 
 ・商品名 ・・・・フルボ酸シャンプー Soseibi Fulvic Shampoo(ソセイビ・
         フルビック・シャンプー)トライアルタイプ
 ・重   量・・・トライアル品    100ml
 ・価   格・・・トライアル品 1,470円(税込み)
 ・主成分 ・・・水、ココイルグルタミン酸TEA
、コミカドDEA、プロパンジオール、
         グリセリン、ココイルメチルアラニンNa、フムスエキス(フルボ酸)
         トリペプチドー1銅(銅ペプチド)プラセンタエキス、BG、ヒト
         オリゴペプチド-5(KGF)
、アセチルテトラペプチドー3、アカツメ
         クサ花エキス、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、ブッソウゲ
         葉エキス、カプリン酸グリセル、ラウリン酸ポリグリセリルー2、
         ラウリン酸ポリグリセリルー10、ポリクオタニウムー10、ココイル
         加水分解コラーゲンK、ノバラ油、デキストラン、カプリリルグリ
         コール、1,2-ヘキサンジオール
 ・その他 ・・・
 ①平成25年8月、フルボ酸シャンプー(商品名:SoseibiFulvicShampoo
  (ソセイビ フルビック・シャンプー))を発売しました。
 ②発毛・育毛・養毛を毛包幹細胞毛包活性成長因子の世界から考える
  医師との共同開発しました。
 ③フルボ酸は、美容業界から毛髪・頭皮活性成分として注目されています。
 ④銅ペプチドは医療機関から肌再生能力で注目され、頭皮・頭髪の活性に
  期待されています。
 ⑤KGFは、形成美容外科医から注目されています。




ソセイビ フルビック・シャンプー トライアル

1)ココイルグルタミン酸TEAという、ヤシ由来のアミノ酸成分を50%以上配合しています。なお、この成分自体も「水分」を含んでおり、当該水分も考慮して成分表示上では2番目表示となっています。
 この成分は、マイルドな低刺激成分であり、泡立ちはやや控えめです。安全性評価の高い成分です

2)泡立ちを補うために、やはりヤシ油から抽出したアミノ酸系の気泡と洗浄成分コミカドDEAで気泡力と洗浄力をサポートしました。これ以上の気泡力は肌に刺激があると考えます

3)フムスエキス(フルボ酸)は、医者要らず成分としても注目されている健康補助剤ともいわれています。美容業界では、発毛・育毛・養毛効果に注目をしています






4)銅ペプチドは、医療機関で皮膚再生能力に有効な成分として認められ、発毛・育毛・養毛面でも注目されています

5)プラセンタエキスは、馬プラセンタエキスを配合しました

6)KGFは、美容形成外科注目の成分であり、毛母細胞を活性させる成長因子です

7)香りにもこだわり、刺激のない、高級香料であるノバラオイルをしようしました





届きました~~!

フルボ酸シャンプーです!



{5678BC5E-D4C3-42CA-A7A0-90A301F37FFC:01}


早速使用してみます!

ボトルに入っているときは、結構さらさらなテクスチャだなーと思っていたけど、

実際手に出すと・・・・
{2BBB8D42-E5BA-4B7B-AD41-930ADB8885CD:01}

こんな風に結構重いテクスチャでした!



{D3CE7F41-30E2-4717-B2EE-311D283E8C12:01}

とろっとしています!音譜


{0785439F-8DDC-4DB9-A39B-37D668DF7866:01}

なんか色味こわくなったけどw

あわ立てた感じ!

少量でもかなりあわ立ちます!

そして、香りはほんのりローズ!

いい香りです。

髪もカンタンにあわが立ちましたし、

頭皮マッサージをするように頭皮を意識して洗いました!

強烈な香りがするシャンプーは私も好きではないので、

本当ちょうどいい香りだし、

気持ちよく洗えました!

これが育毛にもいいだなんて!

今日の夜は父にも使ってみてもらおうw

共同で使っていこっと!

ちなみに、髪がきしんでしまうこともなかったです!

とてもオススメのシャンプーでしたドキドキ