ピンクリボンハンドクリーム | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 明色化粧品(桃谷順天館グループ)



秋はイベントも目白押しな季節ですが、
“乾燥”も気になりはじめる季節・・・(*_*)
今回は、そんな今からの季節にとっておきの
素敵なピンクリボンハンドクリーム をご紹介します☆★☆★

5つのフラワーエキスが乾燥を防いでお肌にみずみずしさをプラスする
ピンクリボンハンドクリームのモニター様を100名様募集いたします!!


ピンクリボン活動、皆さまはご存知でしょうか?

ピンクリボン活動は、1980年代にアメリカから始まった乳がん撲滅を目的とした啓蒙活動です。
桃谷順天館も“化粧品メーカーだからこそできるピンクリボン活動を”という想いで、社外へ向けて広く啓発するためのツールとして2006年度よりオリジナルピンクリボンハンドクリームの制作をスタートしました。毎年中身や香り、デザインをすべてリニューアルし、その年しか手に入らない数量限定の商品です☆また、収益金の一部はピンクリボン関連団体に寄付されます。



数量限定の特別な「ピンクリボン ハンドクリーム」を100名様にモニタープレゼント!



かわいいー!届きましたのでレポしますね!



{6A29F6AB-D985-4D09-9C8B-A85A3B4D1766:01}

めちゃくちゃかわいい~~ドキドキ

ここまでパケにこだわっているハンドクリームは初めてだなー!

しかもピンクリボンだから、コンセプトも素敵。




{C9868C75-511A-40FF-BA69-C5D803C2CBF8:01}

中に一緒に入っていたリーフレットには、

乳がんの自己検診の仕方まで丁寧に書いてあったの。

本当、素敵だ。



{09D74AD5-A5E9-4D01-8E6B-C45C368048E1:01}

もちろん、ハンドクリームも素敵!ラブラブ


{A13684C0-D35E-4A76-977B-CFA00D4EF245:01}

使ってみた!

とーーってもいい香りラブラブ

ピュアフルールの香りって書いてあるけど、

結構フルーティで甘いかおりです!
{1897C86A-56FF-4849-927B-196D0D5BE912:01}

仕事のときはいつもハンドクリームをデスクに置いてて、
気分によって使い分けてるから、本当助かる~~~!
ひとつコレクション増えた!
これ、プレゼントにしてもいいなーって思ったよ!
こんなかわいいのデスクにおいてたらかわいいじゃん!ラブラブ