サロン発LALA(ララ)ヘアクリーム | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

ideal SERIESファンサイト参加中 ideal SERIES LALA

ヘアサロンGARDEN

ヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』

ヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』

GARDENのショッピングサイト「ideals」イデアルズ



ideal SERIES LALA

LALA1つで美しいヌードヘアが完成!

濡れた髪に適量をなじませ、ドライヤーで乾かせば、
驚くほどうるおいとツヤのある髪に。

さらに簡単なスタイリングもできる使い勝手抜群のアウトバストリートメントヘアクリーム。使うごとに髪を内側から補修し、美髪に導きます。



「 髪に本当にいいものを 」という想いを込めてヘアサロンGARDEN のスタイリストが、心を込めて開発したヘアケアブランド『 ideal SERIES 』の、美しい素髪をつくるアウトバスヘアクリームLALA。

発売以降、サロンでかなりご好評をいただいております。
ヘアサロンGARDENのことを知らない方にも、サロンがこだわって開発した
LALAヘアクリームを知っていただきたいと思いイベントを開催することになりました。

~ 1つで美しい素髪のヌードヘアを作る ~
万能アウトバスヘアクリーム ideal SERIES LALA

100G ¥2,100 (税込)
ideal SERIES LALA 販売サイト  



光成分プラチナシルクとセラキュートGが髪の網目構造を整え、内側から補修し、
健康的な髪に導きます。濡れた髪に適量をなじませ、ドライヤーで乾かすだけで、
驚くほどの艶とうるおいのある髪に。

高い保湿効果がありながら、さらっとした使い心地なので、外出先でも気軽にお使いいただけ、
髪のパサつきがあるときになじませたり、軽いスタイリングにと使い勝手も抜群!

サロンこだわりのプロダクトを、ぜひたくさんの方々にお使いいただけたらと思います。






大好きなイデアルシリーズ!


アウトバスのヘアクリームLALAが届きました!


{2C38B625-C25A-4F5B-A0C6-4078DD3889FF:01}

手書きのメッセージまで入ってて、かわいい・・・。ドキドキ


{76AA07FB-E51E-437C-90E2-E49B71B7B5C8:01}

こんな優しさがとーーってもうれしいラブラブ



{DD812A85-03C5-4AA7-B666-F7D7A9DDB7EC:01}

パケもあいかわらずかわいい!ラブラブ

LALAっていうネーミングもだいすき。


{BF575A1F-A2EA-4DEE-BBC4-1FD61A9DBB30:01}

100グラム、このくらい。


{6A293514-08BF-4BDA-A1AA-44B7C4405468:01}

この隣にあるアンジーは持ってるんだ!

アンジーは、インバストリートメント。

これも驚くほどにさらさらなるから大好きなんだけど、


アンジー使った後に、さっそくLALA使いました。

もう究極にツヤがでました。


さらに、これは使うほどに補修されていくんだって!

使えば使うほどきれいになるなんて、なんて素敵なの!!!音譜

本当うれしい~!

香りもいいし、だいすき!ドキドキ