ポアリーナ 角栓クリーナージェル | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 明色化粧品(桃谷順天館グループ)


「ポアリーナ 角栓クリーナージェル」は、洗顔前に30秒間マッサージするだけで

詰まった毛穴の元となる黒ずみや角栓を溶かし出し、スルンと落としてくれる

優れもの☆



小鼻の気になる季節に、黒ずみ・角栓をしっかり落とす

「ポアリーナ 角栓クリーナージェル」で毛穴がキュッと引き締まった

ツルんとしたお肌を手に入れましょう♪(^O^)/♪




届いたーーー!!!

photo:01



photo:02



なんともかわいいパケ!ピンクにブルーのライン!


photo:03

さっそく使ってみた。

透明だけど、ちょっとオレンジがかったジェルです。

指先にちょこっととって、小鼻へ。

くるくるマッサージすると、、、


本当にあったかい!!!



photo:04


もう少し足そうとおもってジェルを乗せたら、

もう乗せた瞬間からあったかい!!!

なにこれ~~!不思議なかんじ!

でもこのあったかさが、よごれを浮かせてくれるんですよね!

これ、ちゃんと週に3回くらいマッサージ続けたら、ぜったい小鼻のよごれなくなるとおもう!

毛穴パックの前にするのも効果的らしい!

次は毛穴パックを買ってから挑戦しよう~!恋の矢