ソーラーライト☆トゥルク | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

自然のリズムで灯るソーラーライト☆トゥルクを6名様にプレゼント ←参加中

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ


自然のリズムで灯る、トゥルク ソーラーライト。

太陽の光で充電して、暗くなると明かりが灯ります。
シェードの中の、キャンドル型のソーラーライトパーツは、
直射日光で充電するので、とっても経済的です。

キャンドルの様に揺れるLEDライトは、
庭やテラスに置くとロマンチックな雰囲気に。
防滴仕様(※1)なので、野外でもお使いいただけます。

(※1)こちらのソーラーライトは防滴仕様になっていますが、防水仕様にはなっておりません。
雨天時などで水没の恐れがある場合には、安全な場所へ移動させてください。




なにこれーーーちょーーーかわいいんですけど!!!!


ソーラーだ、しかも。めっちゃかわいい。


お庭におきたい!!!!


ゆれるLEDなんてなんて素敵なのー。


今お手入れがんばって芝生たくさんあるから、お庭に合いそうだな~!


かわいい!!!