スウィートブラウンカラコン | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

Geeenieファンサイト参加中


Geeenie


Geeenie facebook


Geeenie アプリ(iPhone)  Geeenie アプリ(Android)

キスミーチョコレート(度あり・度なし)


甘い瞳に男もイチコロ☆

スウィートブラウンカラコンで

キュートなおめめを目指しましょう!



■販売名:プリンセスアイズ

■直径(DIA):16mm

■ベースカーブ(B.C):8.70mm

■含水率:38%

■内容:レンズ2枚/レンズケース/専用ピンセット/説明書

■使用期間:1年間(使用頻度・使用法により異なります。)



届いたよー!

リップのおまけも同封されてました!ドキドキ

ありがとうございます!

photo:01

外箱から見たらこんな感じで、もう直径大きいのが分かります!wニコニコ

photo:02

さっそく開封!!!

photo:03


どーーーん。

photo:04

どーーーん!!!大きい!!!!いつも使ってるのもサークルレンズですが、

もう全然大きさが違う!



これが裸眼です!w

photo:10



photo:11

目つきが悪くみえちゃってます・・・叫び普段のサークルレンズは、

黒目より少しはマシかな?くらいの大きさのものなので、黒目が大きくなったりはしないものなのです・・・。



そしてこれが装着後!!!!

photo:12

すごい!おおきくなった!!

ちゅるんとしてるからすぐに目になじんだ!つけやすかったです!

photo:13

色みは、ほんとにナチュラルな感じ!だから仕事にも付けられる!

でも黒目が大きくなるからほんと印象が違う!

黒目がちの目になれる!

色も、まっくろじゃなくて、ダークなブラウンなので、ほんといい感じになじむラブラブ
photo:14



しっかりメイクにあうから、結婚式これつけていこ~ドキドキ

超気に入りました!しかもこれ1年間使えるんだよ?すごすぎるw

私は度あり!度ありもあって盛れて1年使えるとか本当いいとこらけ!

また違う色リピしよう!

しっかり色が入ったハーフ系も欲しくなってきたから、早速ホムペチェックしよう音譜


Geeenie