ベルト付!配色パイピングワンピース | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

夢展望ファンサイト参加中
夢展望株式会社


ベルト付!配色パイピングワンピース♪








ベルト付!配色パイピングワンピース♪


バイカラーデザインが超オシャレ☆激カワ配色ワンピだよ♪

胸からウエストにかけて入った切替ラインで美胸をメイク☆

女の子らしいフィット&フレアシルエットなのもポイント高めでしょ★

さらに少し高めのウエスト位置で脚長魅せ効果バツグン!!

ピンクゴールドのリボン型バックルがcuteなお嬢様ベルト付きなのも嬉しいね♪

上質なカットソー素材を使ってるから着心地GOOD☆

ロングスパンで着られる五分袖タイプだよ★*



《カラー》4色

《サイズ》M~LL

《伸縮性》あり

《素材》ポリエステル100%

《透け感》なし

《生地の厚さ》厚手

《裏地》なし

《ポケット》なし

《ボタン》ホック×1・他飾りボタン

《ファスナー》バック×1

《モデル身長》156cm

《モデル着用サイズ》Mサイズ

夢展望はオリジナルサイズです。購入前にご確認ください。

※素材等の詳細は画像参照



届いたよ~ドキドキ


ネイビーを選らんだので、ネイビーが・・ラブラブ




photo:01

結構しっかりした生地なんです。

真夏の外で着たら暑そうかも?でもクーラー入ってる室内はもちろんちょうどいい!


そしてなによりかわいい!ドキドキ


photo:02

これはちょっと明るく見えるけど、結構暗めのネイビー。


リボンのベルトもセットなの!


photo:03

かわいい~ラブラブ

さっそく着画!!!



photo:04

かわいすぎるううううラブラブ

うしろにファスナーついてるから、着脱とても簡単だよ!



photo:05



photo:06

ひざよりけっこう上のワンピラブラブ

リボンベルトもON!音譜



photo:07



photo:08

小さめリボンがとってもかわいい・・・。

これひざだちだけど・・・w



photo:09

このくらいの長さね!ラブラブ

身長けっこう高いんだけど、全然OKな長さでしょ!

かわいい~ラブラブ



photo:10

スカート部分も、フレアになってるのわかるでしょラブラブ

ちょうどいいフリル感がとってもいい感じなんです。



photo:11

スタッズがついたクラッチとか持って甘いだけじゃないコーデにするのが大好き。

合コンにもいけるな!

もちろん女子会にも~ドキドキ



photo:12

くびれもキレイに出せて、カタチがとてもいいワンピですラブラブ

とってもお気に入りワンピになりましたラブラブ

シャーベットグリーンでも涼しげでとてもかわいい~ラブラブ

夢展望さんらぶ!

またお買い物しますね~ラブラブ