チョコアブルエピパック | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

チョコレートのうぶ毛パックでスウィート美肌!チョコアブルエピパック☆ ←参加中

チョコアブルエピパック プロイデア



投稿内容のテーマ

■応募時
紹介URL
http://www.mydream-shop.jp/shopdetail/005007000001/

商品紹介をご覧になっていただき、チョコアブルエピパックの魅力や
気になったポイント、感想などを交えてブログにコメントを書いてください。
紹介URLも、併せて掲載してください。
あなたならではの視点で、いろいろなコメント楽しみにしています!!!




肌で味わう、極上甘美なチョコレートテイスト美と癒をあなたへ…『チョコアブルエピパックforフェイス』塗ってはがせばうぶ毛もすっきり!!肌に美味しいチョコレートパックで、とろけるようなスウィート美肌に海外セレブに人気のチョコレートエステを取り入れた、新しいタイプのフェイスパック。塗ってはがすだけで、くすみの原因であるうぶ毛や顔の汚れがごっそり。ぱっと顔のトーンが明るくなり、化粧のりも抜群に。




ですって!

めーっちゃ気になる・・・。

ちいさいうぶげって、光にあたったときにわかるんだよね・・。

でも、だからってカミソリなんかで顔そるのこわいし><

かおそりしたら、顔の色が変わるって、ブライダルエステした子が言ってたなあ~!

自宅でケアできるってちょうーいいですよね。

お風呂あがりにこのパックをしたい!

化粧ノリが変わるって実感したい!!!ドキドキ