緑茶美容液メイク落とし | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

サンタマルシェファンサイト参加中
サンタマルシェオンラインショップ


サンタマルシェ ディープクレンジング



サンタマルシェ ディープクレンジング


スッキリとした洗い上がりながらも、たっぷりの天然保湿成分がお顔全体をつつみこみ、お肌に必要なうるおいをキープ。使い続けるほどに透明感あふれる潤美肌へと導きます。肌にやさしい、100%オイルカット、パラベン(防腐剤)フリー、石油系界面活性剤フリー。

W洗顔不要、濡れた手・顔にもご使用いただけます。



400mL 1,680円



【使い方】

適量を手に取り、こすらないように指の腹全体でマッサージするようにゆっくりとメイクになじませた後、水またはぬるま湯で洗い流して下さい。W洗顔は不要です。濡れた手・顔にもご使用いただけます。

※クレンジングが出にくい場合には、最初に数回ポンプを空押ししてください。

※ウォータープルーフのマスカラやアイライナーをご使用の方は、専用リムーバーを使用してください。




届きました~ドキドキ


photo:01

めちゃくちゃ大きい!!!特大ww



photo:02

重いくらい!!



photo:03


ポンプなので、とーーっても使いやすいです!!


メイク落としって、くるくるとメイク落としてる途中で、


足りないなってときに、手が汚れたまま、また追加しなきゃいけないのがいやだったんですが、


これだったら片手で追加できるから、ほんと便利!


こういうのも、実際使わないと分からないことですよね。


オイルカットのジェルなので、いつも使っているのと似ているし、安心!


やっぱりオイルは乾燥しそうでこわいから、ジェルだと安心しますね。


濡れた手でも使えるのもとってもうれしいし、


メイク落ちかなりいいです!!!


ウォータープルーフは、専用リムーバー使ってくださいって書いてあるけど、


全然使わなくても落ちてくれましたよ!!!


ライナーはどうしてもウォータープルーフ使っちゃうけど、これならいい!ドキドキ


たーっぷり使えるし、とーってもおすすめ!!


やっぱりスキンケアはメイク落としと洗顔からだなって思いますね!!!!