ウルトラ スリムショック② | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中
脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス


ダイエットの常識が覆る!真の情報満載【ナターシャ・タイムス】
アミノ酸パワーの真実!無料レポートダウンロードはこちら


ダイエットも健康維持もアンチエイジングもメルマガで解決!




食べたい気持ちを自然にコントロール【ウルトラ スリムショック】現品約1ヶ月分


痩せたい、食べちゃいけないと思えば思うほど抑えられない食欲を、ムリなく自然にコントロール。



モニターテストで驚異の結果を生み出しアメリカで一大ブームとなっているダイエット新素材、

アフリカンマンゴをブレンドした国産サプリです。



話題のアフリカンマンゴに、シナモン、クロム酵母などをミックスすることで、さらにダイエットパワーをアップしたのが、【ウルトラ スリムショック】 です。



「食べたい」という気持ちと戦う必要なしに、理想のナイスボディに。



ストレスフリーでスピーディなダイエットを応援します。





まってたぜ~~!




photo:01

想像してたボトルより小さかった!手のひらサイズ!!



photo:02


やっとお試しできますよー!

中身はカプセルです。



photo:03

こんなかんじで、茶色っぽい粉末が見えてます。


酵素とかアフリカンマンゴが成分。


食事の30分~1時間前に服用するみたいです。


最初は怖いので2つから開始!!


初日はなんもかわらない感じでしたね。


何かがかわってるのかなー?うーん?というとこ。







ここまで前回の記事!!!


ずっと続けてきてます!!


すごいですよ!!


足のつけねの三角ゾーンにすきまがでてきたんです!!!


かなりいいかんじです!!


まーったくきつくない。


食欲も、そんなに減ってしまった・・・って感じでもないし!ストレスフリーとはこのことですね!


こころなしかパンツがゆるいとは思ってたけど、


水着をはいたときに完全にわかりましたねw


すごいすごい!!


これ、終わるのこわいな・・・・w


続けよう!!!!!!!!!!!!!!