エミュールミネラルバスset | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

バス用コスメティックス エミュールファンサイト参加中


株式会社エミュール楽天市場ショップ/エミュールミネラルバスパウダー
株式会社エミュール公式サイト


@コスメ/エミュールブランドサイト
毛穴・角質除去セット♪エミュール公式オンラインショップ


【公式】エミュールオンラインショップ








『2Weeks Set』は大人気の入浴剤をはじめとする無添加の美容石鹸と植物性の泥パックピート洗顔パックが入った2週間で使い切れる効果実感セット!お風呂上がり後、化粧水がグイグイ浸透します☆



<エミュールミネラルバスパウダー>

天然ミネラルと11種類の植物エキス配合のお風呂で全身浸かる美容液のような入浴剤。



<無添加石鹸サボン・ド・セサミ>

熟練の職人による手作りの超洗浄、超保湿の美容石鹸♪

なんとエミュールミネラルバスパウダーも配合されています。



<ピート洗顔パック>

植物性の泥の力で毛穴やT-ゾーンをやさしく落とす。

洗い上がりあとのお肌のなめらかさを実感してください。


届きましたー!!2WEEKセット!!


大きいよ!




photo:01



photo:02


バスパウダー大きい。



photo:03


豪華セット。ほんとに2週間分?ってくらい。


バスパウダーの泡風呂楽しみだなーっ!!


使ってみました!!


どうしなのか、うちのお風呂、何回か試しましたが、そこまで泡だちませんでした><


でも、泡はたたなくても、効果は同じだと思うので!!


ちょっと、お湯がやわらかくなったような感覚で、


肌がつるんつるんになりましたドキドキ


洗顔せっけんも、あわ立つあわ立つ!ネットを使えばもっこもこです。


ちょう~キモチイイ!!


あとはパックも、黒いんだけど、


とったあとはしっとり!なめらか!ラブラブ


3点同じときに使えば、本当に肌がやわらかくなりました!


なにこれ!ホームエステじゃん!って感じドキドキ


エステ行ったあとって、ずーっと潤ってて、もちもち肌じゃないですか。


あれと同じ感覚ですね!!


すごい~。


バスパウダーはまだ残ってるので、贅沢したい気分のときに


これからも使います!!