ナチュラルデオドラント<デオクリスタル> | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

タルゴジャポン ファンサイトファンサイト参加中
 デオクリスタル


デオクリスタルスアブV






デオクリスタル スアブV (サンプル数:5包)


デオクリスタルスアブVは、アルム石を溶かしてコットンシートにたっぷり染み込ませたデオドラントシートです。お出かけ前に気になる箇所をさっとひと拭きしていただければ、気になる体臭をシャットアウトします。

つけた事を忘れてしまうほどの自然な使用感、過激なメントールなどが多い最近の製品とは一線を画します。




スイス生まれの<デオクリスタル>はアルム石を溶かしてコットンにたっぷり染み込ませたデオドラントシートです。



アルム石は古来ローマ時代からデオドラントとして使用されてきた歴史があります。



自然石の効果を体感下さい。



※アットコスメでも好評価を頂いております。コメントなどご参考下さい。

http://www.cosme.net/product/product_id/316776/top



photo:01



届きました!

5つが個包装されてますビックリマーク



photo:02



アルミのパックですね音譜

photo:03



消臭コットンってことで書いてありますねアップ

これ、個包装されてるのは、

かなり便利ポイントですねドキドキ

テニスの前に使いました!

厚手のコットンです。

ワキや、首すじなどにささっと!

もちろん汗はかいたけど、

ニオイなんてゼロ!

テニスのあとにも使いました!ラブラブ

めっちゃスッキリしましたアップ

きもちいいいい!!

なんでも、25年のロングセラーだそうですアップ

すごーい。

やっぱりいいものは長く残りますよねドキドキ

ちなみに、乾燥肌敏感肌なわたしでも、

全然ピリピリしなかったです!!

手も、使ったあとに乾燥する!って感じは、まったくなかったです。

これはいい!

真夏とってもやくにたちそう!!

デートのときとか、汗かいちゃったあせるって思ったら

ポーチに忍ばせておけるから、

トイレでささっとふけるし音譜

いいねぇー!

オススメですねドキドキ